秋になれば

frametastic (362)

今年の夏は暑すぎました
暑さに強いだんなはんでもヘロヘロで
私は若くもないのにお風呂をあがる前には水浴びしてました
それでも暑かった。
夏も終わり
秋の気配
今日は青空でもカラッと爽やかで過ごしやすい日でした

秋になれば
神戸のパン屋さん巡りがしたいな。とか
生地屋さんや雑貨屋さんへもずいぶんと行けていないので行きたいな。とか
てくてく歩いて探索したくなります

月見もしたいな。
ベランダのクモもそろそろ居なくならへんかな。
秋になれば楽しみまたひとつ増えるといいな~



