写真でお伝えする近頃のこもごも

写真 (7)

ごぶさたしております!

なかなか日記に書き込めず
けれど写真をたくさん残していましたので
近況とともに写真で近頃のことをお伝えしたと思います!


写真 (4)

写真がたくさんありすぎるので
手抜きですが携帯の画面ごと載せています!

まず
洲本市に在る映画館オリオンのこと
淡路島の映画館と言えばオリオン
子供時代
青春時代
今現在

観覧一番目は「13日の金曜日」(ホラー)が初めてだったような記憶があります。
「ボディガード」
「タイタニック」
「ハリーポッター」
・・・
たくさんの映画を此処で観てきました

そんな庶民の集う映画館は閉館になり
最後の上映映画「夏の終わり」を観てきました

淡路島でも撮影された映画だったので興味深々で☆
内容はすこし重く感じたけれどこの場所で観れる最後の映画を観賞できてよかった!

あっこちゃん!
ご一緒してくれてありがとう☆

頂いた美味な鳴門金時はスイートポテトにしたり
お味噌汁・天ぷらにして美味しくいただきました~!
ごちそうさまでしたー☆


写真 (28)

あっこちゃんのおすすめの本

背中をトーンと押してくれるような素敵でおもしろい為になる本です
ズルをしないでね、最後まで読むとご褒美の付箋が現れました♪

ありがとうねー☆


蛙とギター

友が大好きな作家さんの作品
NHKで作品作りの放送があると知らせてくれたので拝見しました!
身近にあるものを道具にし、新聞紙のアートを作り上げるすごい人でした!

安田勤さん
