レトロなまち歩き

写真 (1)

10月12・13日

洲本市の城下町周辺が賑わいました

空き家が作家さんの店舗に変わります
友とぷらぷら歩き回ってきました!


写真 (3)

顔が星模様になったふたり
レトロ小路へ入ったところで記念撮影
ここでうれしくてひと泣きありまして
爛々と小路歩きスタートです!


写真 (26)

今回も出店されていたsmiccoさんへポーチを納品させてもらいました
smicco店主さん!
この度もありがとうございました☆


写真

此処は週末オープンしているお店が何件かありまて
其の中でも興味津々な灯りのお店「そらのあかりカラコルム」さんで
灯りづくり体験をしました


写真 (27)

友・・・オレンジかじられた後林檎
私・・・みずいろ林檎

真鍮の骨組みに和紙を選んで糊付けするのですが
なかなかとっても楽しかったです♪


写真 (30)

お楽しみのお昼ごはんは
バーガーセット!

偶然出会ったお友達のご両親のお店
il cieloさんへ

自家製の胡麻の入ったパテは香ばしく
味付けがあっさりでぺロリと平らげてしまいましたよー
美味しかったな~~
ランチも食べに行ってみたいお店です☆

il cielo
お昼はおばちゃんのつくる美味しいランチの食べられるお店です
夜はバーを経営されています



レトロなまち歩き

橋を渡って来てくれた友のおかげで
小路歩きができとても楽しかったです

淡路島はこのごろ魅力的になりつつあり
なかなか追いつけない私は焦りつつも
楽しめる時間が持てて幸せです

みおちゃん
ありがとう☆


