うさ & くま

SN3O1701.jpg

2種類の うさ&くま できましたー!

今回はマグネットじゃなくて
ボールチェーンキーホルダーか
携帯ストラップのどちらかを
注文時に選んでいただく形で
いえろうで販売予定です!

綿をいーっぱい詰めました
お顔にシワなんてありません!^^


SN3O17040001.jpg

布テープもちょこちょこ増えてます

近々いえろうにならべたいと思います

寒くなってきましたねー
風邪などに要注意!!!

Comment

ぱんぱん!
のんちゃーん こんばんは☆

今日は風邪が冷たかったねー
洗濯ものがなかなか乾かへんわー。。。

またまたかわいいのん♪
ほんま、ぱんぱんやねー! かわいいー☆
みどりのうささんは、お花のリボンしてるみたい。

キーホルダーかストラップか選べるんやー
そんなわがまま聞いてくれる店主さん、ステキよー ウフン♪

のんちゃんも風邪ひかぬよう!
No title
あぐちゃん!

こんばんはりせんぼん☆
お風呂入る前に見てよかった^^コメントありがとう☆

寒いなーー。
きょうはセーターのカーディガン着たよー。
ちょうどいい感じやった^^

こたつも頼まれてたから渋々出してーん!!
こたつ虫で寝てはるわ^^v

そうそう!
今回はキーホルダーかストラップを選んでもらおうと思ってるねん☆
お買いものする側の気持ちになると、選んでもらえた方が
いいかなーって思って☆
あぐちゃんお墨付きやから大丈夫や☆ありがと^^


うささん耳にお花のリボン、うまいことできたよー^u^v
帽子くま&うさもつくりたいけど、なかなか生地が見つかれへーん。。

あぐちゃんも風邪には気をつけなはれや!^^
  • 2011/11/09 22:03
  • nom
  • URL
可愛い~
お久しぶりです!
こんにちは^^

緑のくま&うさぎ。。めっちゃ可愛い~
ほっすぃーー(欲しい)
でも・・・競争率激しそう(笑)
いえろう 楽しみにしています!!

No title
civicoちゃん!

ひさしぶりー!!おはよう☆
後で遊びにいくねーーー^u^v

civicoちゃん、ほっすぃーーって言ってくれて
めちゃめちゃうれしいわーーー☆
きのうの夜にも2コつくったから全部で6コ
なので競争率も高くないと思うよー!
週末には更新予定なので、また時間があったら遊びに来てね☆

civicoちゃんありがとーー☆
  • 2011/11/10 11:05
  • nom
  • URL
理想のハリッ☆
nomちゃん!こにゃにゃちなのだー☆

今日は、めっちゃ冷えるなぁ。
もうこっちは曇りだしてきてるで~。。

ほんまパンパン!笑
まさに理想のハリやね☆
憧れる~☆

どの子も可愛いけど
わたしは、1番ひだりのくまちゃんがスキやなぁ。
このあしの長さとかキュートすぎるでぇ^^

↓のお気に入りのかばん完成したんやね!
ほんま可愛い布やなぁ。
▽ステッチもかわゆしや^^
大作お疲れさまでした☆

写真加工も面白いね^^
こんなことができるなんて凄い!
どんどん広がるね♪♪
No title
ramiちゃん!

こにゃにゃちはー☆
ramiちゃんひさしぶり☆
イベント準備毎日大変なんちゃうかなー。
無理しないでね!!!!!

明日は雨降りらしいのでお買いものしてきたのだ^u^v
急に寒くなって、みーんなセーター着てるから
すっかり冬模様やなー。
ramiちゃんは自転車やし、風邪引かないようにねー☆

黒のかばんできたよーー!
きょうくらいご依頼主さまのお手元に届くかな♪♪
三角のステッチも気に入ってもらえたらええなー☆

うさ&くま、たくさんできたでしょー。
ほんとや!左端のくまちゃんのお足長く見えるね~^^
お顔も身体もぱんぱんでちいさいのにXLサイズやで^^

写真加工は、てづくり手帖の時は薄グレー色の背景やったので
消しゴム消してで加工しても、加工がバレバレやったから
これからはこういう白の背景を選んでたまに加工を楽しもうと
思ってるよー!!
ヘタクソやけど楽しい!!!
今日書く日記の写真も加工済みなので、また見に来てね☆
  • 2011/11/10 14:38
  • nom
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/10 14:56
Comment Form
公開設定

