オーダーメイド

Image-1 (40)

こんにちは

今日はオーダーメイドをくださった方から到着のご連絡をいただいたので

つくったものをご紹介します

めもめも帖とコインケース

アイデア帖に使ってくださるとのご依頼だったので
表紙も見てると楽しくなるような雰囲気の生地を選びました
留めの革も2色使いにして今までにない雰囲気に。

コインケースはhiruneさんの牛さんのアップリケをポイントにして
ぐるりをステッチしました

この生地には水色が映えると思ったので迷わずに^^
からし色とカーキ色のしましまってめずらしいですよね!

とっても気に入ってくださって
わたしもうれしいです
しあわせ~~~!
yukoさん!
ありがとうございました


次はyukoさんにいただいたかわいいもの!


Image-1 (42)

かわいいステッチいっぱいのマットに

バイアステープ!

マットの花柄の反対側には〇△□のステッチも!

かわいくてかわいくて
おやつのときに使わせてもらっています^^

いつもかわいいぬくもり作品をありがとう☆
大切にしますねー


Image-1 (41)

さくら さくら

早咲きの桜

車を停めて写真を撮るなんて
春限定です^^

