未来のめがね

SN3O1707.jpg

未来のめがねをかけたうささんと
仲良しのくまさんできましたーーー

うささんはたぬきにも見えますねー笑

宇宙船のような箱に乗ってどこへ向かってるのかな~~

このコンビもいえろうで販売予定です!!
週末に並べられるよう準備中です


SN3O17080001.jpg

おともだちリンクにcivicoちゃんのBottega-Cella
が仲間入りしましたー!

ステンドグラスの作家さんです

一度だけお互いの委託先のそらみどうさんで
お会いしたことがあるココロの友です

気球はcivicoちゃんの作品
いつもこの気球が光を受けとめキラキラと輝いています

civicoちゃん これからもよろしくねー^^

Comment

No title
またまたかわいいくまちゃんとうさぎさんですね♪
誘惑されまくりです。(笑)
お二人が入っている布箱もnomさんのお手製ですか?
とっても素敵です。

ステンドグラスの気球もすごく素敵☆
ステンドグラスでこんなかわいいものが作れるなんて驚きです。
皆さんすご過ぎる!
No title
うさこさん!

♪おはよう♪♪

誘惑されまくりですか☆^^
いろんな生地でつくるとそれぞれ表情がちがって
完成がおもしろいよ☆
布箱はずいぶん前につくったもので
あまりきれいな仕上がりじゃないですよー^^;
布箱もまたつくりたいなーって思ってるのに
なかなかできないなーー。

Bottega-Cellaさんは、クリスマスのステンドグラスのツリーや
お家のランプなどでほんとに人気者です!!
そらみどうさんには幅広いジャンルの作家さんが集結してて
ほんとおもいろいですよねーー☆

うさこさんの樹脂加工のペンダント、早く見に行かないと
売切れちゃいそうやな~~^^
  • 2011/11/11 08:25
  • nom
  • URL
めがねめがね!
のんちゃん おはようさん!

朝から冷たい雨やねー。

またまたカワイイうささんとくまさん☆
ほんま、めがね掛けてるみたい!
かっこええな~ 未来のめがねの形やなー^^

おともだちのステンドグラス、素敵ー!
気球は、のんちゃんの好きなきいろとブルーやねんねー♪
あぐも実際に見てみたいなー

寒さが増してきたから気をつけてなー☆
No title
あぐちゃん!

おはようさぎー☆
朝よりも日中のほうが寒くなるってほんまやなー。
家の中でパーカ着てるよ^^
あぐちゃんも気をつけてな☆★

未来のめがね、かっこいいやろーー -o-o-
耳に白い線が来ること意識してたら、
ちょうど目のところにも白いボーダーがあって
避けられなかったよ^^

ステンドグラスの作家さんってすごいやんなー。
そらみどうさんでも大人気で、入荷してもすぐになくなってるよ☆
クリスマスも近づいて寒さも増すと、きらきらした
かわいいものたくさん飾りたくなるねーー♪
あぐちゃん家のクリスマスの飾り、かわいいやろなーー^^
うさこさん家の飾りもいつもすてきやし、みんなで
お祝するってなんかええな~^^☆
  • 2011/11/11 11:01
  • nom
  • URL
No title
こんばんは!
リンク&ブログで紹介してくれてありがとう^^
nomちゃんとこに訪れる方は素敵な手作りされている方が多いし
私なんかが・・って嬉し恥ずかしな感じ(*^_^*)

でも私もココロの友だと思っているよん★
「いえろう」まだかなぁ~(笑)
  • 2011/11/11 18:32
  • civico
  • URL
  • Edit
No title
civicoちゃん!

こんばんはー^^
これからはピューンと遊びに行けるわ☆
civicoちゃんと出会えてよかった!!!
ちょっと照れるけどほんまの話^^☆
これからもよろしくねー!

いえろう明日には写真撮って更新するよー♪
夕方頃になると思う☆
また遊びに来てね!ありがとう^^
  • 2011/11/11 19:08
  • nom
  • URL
No title
未来のめがね、かわいーー☆
そして布箱も~。
うささんたちの大きさを考えたら、これまたかわいいサイズ♪

ステンドグラスも素敵だね!
早速覗きに行かせてもらったんだけど、どれもかわいかったー☆
お部屋にあるなんて、nomちゃんがうらやましー!
  • 2011/11/12 00:35
  • まきこ
  • URL
  • Edit
No title
まきこちゃん!

おはよう♪
今日は晴れやな~~☆気分も爽快^^

未来のめがね -o-o-☆
3D映画ってまだ観に行ったことがないけど
みーんなこんなメガネしてるんやんな~^^
わたしも早くデビューしたいわっっ!!

布箱は、カルトナージュをはじめて多分2個目の作品なので
お家用になったよ。
この生地のはじめての作品かも!!

Bottega-Cellaさんのステンドグラスすてきやんなー☆
もうひとつ宝箱も持ってるんやけどかわいいよ^^
ガラスって扱ったことがないから作業ってたいへんやろなー
まきこちゃんもいつか淡路島へ旅に来れたら、そらみどうさんで
探してみて欲しいわーー^^☆
  • 2011/11/12 07:45
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

