コスモス

Image-1 (126)

淡路島 花さじきにて

晴れの日におともだちとおむすび持ってピクニックしてきました♪
11月中旬まで見頃なコスモス。
お花の絨毯が広がりなんともきれいでしたよ。


Image-1 (128)

頼まれてたのになかなか作れずにいたがまぐちポシェット
お気に召してくれて帰るまでずっと首からぶらさげてくれてました^^
ありがとう☆


Image-1 (127)

花さじき
良いところです♪


Image-1 (125)

好きなお店
そらみどうさんでの戦利品

琺瑯のマグに陶器
とてもかわいいです♪

mouさんの毛糸のシュシュ
色合いといい、全体がファンタスティック☆
大切に使おう♪

以上
日々こもごもでした。
