ギフト

こんばんは。

ときどき更新のブログになってしまいました
前は毎日のように書いてたし、てづくりも毎日のようにしていたのにな~
ずいぶんと寒くなりました
2014年の最後の月も日に日に時間が過ぎてゆきますね
そろそろ大掃除に取り掛からないといけません!


ギフト

おともだちからギフトをたくさんいただきました☆


Image-1 (130)

いろんな土地のおみやげセット
とっても豪華でした☆
ルイボスティーは寒くなるのを待ってから頂いたので、身体の芯まであたたまりました

ありがとう。

右上のにゃんこは洗濯物を干しているときに通りかかった通行猫ちゃんです^^


Image-1 (131)

Image-1 (132)

いつもあたたかなお便りをくれるおともだちからのギフト

お店で、わたしを連想してくれて選んでくれたギフトの数々は
いつもかわいくて飾っておきたくなるものばかり

クリスマスまでにはお便りします^^
待っててねーーー。

ありがとう。
