いえろうより

こんにちは!追記です

いえろうにて写真の作品を販売中です
ぜひ遊びにいらしてくださいませ

いえろうはこちら → → → いえろう


SN3O1745.jpg

こんにちは

本日夕方16時~17時頃に
いえろうにて写真のてづくりのものを販売します

巾着袋
がまぐち
くまさん
うささん

布テープも準備ができましたら並べたいと思います!

準備ができましたら 
こちらでおしらせさせていただきます

Comment

No title
こんにちは~☆

全部素敵やな~!!
凄い競争率やろーな~ガンバンビ♪
買えるかなー??泣。

今日は朝から乳がん検診へ行ってきたよー。
人がいっぱいで疲れた~~。
来月は子宮がん検診へ行ってきますー。。。

お天気も悪いので、のんびり過ごしています~。

  • 2011/11/12 15:18
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

こんにちはー^^
今日は乳がん検診へ行ってきたのー!!
結果良好でありますように☆
わたしは行かなきゃー!って思いながらも
足が進まん!!!
あかんねーーー。

てづくり、すてきって言ってくれてありがとう☆
今月はじめての更新になったよ~~
たくさんの方に見てもらえるとうれしいなー☆
  • 2011/11/12 16:16
  • nom
  • URL
いえろうさん☆
nomさん、こんにちわ☆

16時からPC前にへばりついてましたが・・・
入力して、ぽちっとしたらSOLDOUTに!!がーんです(泣)
うーん残念・・でしたー
  • 2011/11/12 16:20
  • ami
  • URL
No title
amiさん!

おひさしぶりです☆
げんきですかーーー!^^

へばりついて見てくれてたんですねーー☆
ものすごくうれしいです☆☆
いつも見てくれててほんとにありがとうございます!
  • 2011/11/12 16:45
  • nom
  • URL
No title
残念~(T_T)

やっぱり出遅れたみたい・・・
ゲットできなかったぁーーー
次回、楽しみにしてるね♪
  • 2011/11/13 14:59
  • civico
  • URL
  • Edit
No title
civicoちゃん!

こんばんはー^^
見に来てくれてありがとう!!
くまさんうささんはランダムにつくってるから
また衣装を変えて登場するよ~~^^
気にかけてくれてありがとうね☆
  • 2011/11/13 21:04
  • nom
  • URL
がまぐち!
のんちゃーん おはようさん☆

がまぐちもつくってたんやー!
いえろうさん覗いてきたけど、木馬のチロルを貼りつけてるのかわいいアイデアやねー☆

nitte&manonのミニセール、のんちゃん行く??
行きたいけど、あー 懐が寂し過ぎるわ~;;
蚤の市風の見てたら、魅力的! やっぱり行きたいな~。。。

とりあえず、今からはスーパー買い物行ってきますわ^^
No title
あぐちゃん!

おはようさーん☆

がまぐちつくったのに日記に書く間もなく
いえろうにならべててーーん! ^^
一つつくると安心してふたつ・みっつってつくれるけど
しばらく期間が空くと億劫になるねんな~~^^;
チロルのアイデアかわいいって褒めてくれてありがと☆
前からどうにかならんかなーと考えてて
ようやくアップリケ化してみたよー^^

ミニセール、行きたいなーーー!
でもたぶん行かれへんわ、、、
ミニちゃうやんな~~ものすごく魅力的やん♪
あぐちゃんはお買いものへ出掛けたんかー。
わたしはお昼からお買いものと車の洗車に行ってくる!!
今日も良い一日を♪♪♪



  • 2011/11/14 11:11
  • nom
  • URL
No title
気になっていたみどりのくまさんとうさぎさんは
すでに旅立った後でした・・・残念!
次はどんなコが登場するかな??
また楽しみにしています♪
動物柄のがまぐちもかわいかったです~☆
No title
うさこさん!

こんばんはーー^^
いえろう見にきてくれてありがとう☆★
みどりのうさ&くまは早かったですー!
次は、今年残り少ない卯年のうさぎさんをいろいろと
つくってみようと思います☆
また遊びに来てくださいね♪
うさこさんいつもありがとう!!
  • 2011/11/14 22:09
  • nom
  • URL
ぎゃぁ~☆
めちゃんこカワイイ!!!

nomちゃん、こんばんは~☆ 
にぎやかだね~^^ のんちゃんのがま口おにぎりみたいで可愛いね!
私はいつもキルト挟むんやけど~のんちゃんはどうしてんの?
接着芯でパリッとしてるんかな?
えんじのお花のんが好きやわ☆

ど~も最近…製作意欲が薄くてなぁ^^;
ぜ~んぜんちゃうことしてしまってるねん!あかんなぁ!!!
かわゆしものい~っぱい☆
nomちゃん!おっはにゅーーーーーー☆

最近、暑いんか寒いんかようわからんと
思えへん?
お昼は、ギラギラの陽射しで夏のようやし
おひさまが翳ったら急に冷え込むしなぁ。
お互い体調を崩せへんように気をつけなあきまへんな~。

あかあおちぇっくまちゃん☆
すでにお嫁入りやった。。涙
ほんまに大人気やね☆
ことしの干支のうさぎちゃんの
新しいのを愉しみに待つことにするよ。。

がまぐちも形まるまるしてて
かわうぃぃぃぃねぇ!
スキやなぁ。
まるっていいね◎

No title
akikoちゃん!

ぎゃぁ~~!まいど^^
akikoちゃん、ニシオカスミコみたいやんーーー笑

がまぐち、接着芯とか入れてへんよー。
接着芯って使ったことないねん。
なんか生地が分厚くなって、さらに縫いにくくなりそうやから、、。
だからわたしのがまぐちは、やわらかい感じやで~
akikoちゃんのは形もしっかり綺麗でフワッとしてたねー!!
カーニバルでさわってきた^^

最近、創作意欲湧くが湧かんのーーー??
イベント続きで急ピッチでつくってはったから
ちょっとのんびり休憩してねーー☆


  • 2011/11/15 13:18
  • nom
  • URL
No title
ramiちゃん!

はろーーー☆★☆
今はあたたかいねーー♪
居眠りしてしまいそうやわ^^
ramiちゃんも寒暖差に気をつけてね!

くまさん、ramiちゃんとおなじく
くま好きの方に選んでもらえたよ☆
このチェックの生地ほんまかわいいやんねー!
こんな色合いの水玉やしましまも欲しいな~~^^

かわうぃぃぃぃーー!ってramiちゃんいつからチャラ男化したのーー!笑
でも最近よく耳にするね~~^^
がまぐち、角いのあんまりつくったことなくて
いつもまるやな~○◎
いっぱい詰めるとakikoちゃんが言ってくれたみたいに
おにぎりの形にになるわー☆
特大おむすび☆

うさぎさん宣言!
しておいてまだひとつも考えてないので
オーダー品づくり終えたら考えるね~~♪♪
愉しみのひとつにしててくれてありがとう^^
  • 2011/11/15 13:27
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

