島はちみつ

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね

気温も日が落ちるとぐーんと下がるので
もみ手をしながらパソコンしてます^^

島はちみつ

だんなさんが知り合いにになった方にいただきました!
自然の日本みつばちのはちみつで

「 百花蜜 」 とも書かれています

淡路島の自然の花の蜜が詰まったはちみつは
今まで食してきたものとはぜんぜん違って
味も濃く 自然の恵みの風味がします

これでマフィンとかつくったらおいしいやろな~^^
またいつか

SN3O17610001.jpg

みどりのくま&うさ

オーダーいただきました!
仲良くコンビで旅立ちます


SN3O17630001.jpg

日曜日の明石大橋近くの夜景

姫路のB-1グランプリに用事ができてしまって
行きそびれたので
夕方洗車をして
一時間ほどかけて明石大橋までドライブしてきました

お月さんが朱色で観覧車の近くにぼんやりあったのが
奇妙でした

ここはハイウェイオアシスの駐車場で3時間までなら
無料なんです

旦那:ここはあれやな 
   デートストッポやな!

嫁:えっなになになに~???

旦那:デートスポット(恥)

嫁:しゃべれてへんやん!!!

確実に年老いてきてます^^


SN3O1758.jpg

Comment

はちみつ~♪
のんちゃーん こんばんは☆

「島はちみつ」なまえもいいね~!
淡路島のお花のみつだけを採ってきたものなんや☆
日本みつばちって、数が減ってきてて貴重やねんな~
色も濃いし、ぜったい美味しいに決まってるやん♪

がちゃぴん布の上にかわいく並んでるねー
やっぱりうささんとくまさん、大人気☆

ハイウェイオアシスやー!
こっちは、島から神戸へ行く方のSAやなー^^
観覧車の方へもぐるっと自由に行けるところがええやんな~☆
あそこから見える、海と明石大橋と神戸の3大景色大好きやねん!

のんちゃんが噛むのは、ようよう知ってるけど(笑)まさか旦那さんもとは…^^
かわええ夫婦だこと☆
No title
あぐちゃん!

おはようさぎ~^^

朝から島はちみつ、パンにつけて食べたでー☆
おいしくてクセになりそうや^^
朝から食欲旺盛で困るわ~~!

くま&うさ、できあがるとぷっくりしてていい感じ♪
このこたちも気に入ってもらえるとええな~♪♪

SA、これは神戸から島へ入るほうやねん!
お土産売り場もちょっと規模がちいさいし
観覧車の方へは行かれへんの、、。
でも景色は綺麗やったよ~~~☆
神戸の宝石ちりばめたような夜景は、冬になると幻想的で
ほんまいいやんね☆
だんなさんも普段使わん言葉で噛み噛みやったわーー^^
噛み噛み夫婦やな~笑!
  • 2011/11/16 08:17
  • nom
  • URL
かわいいコンビ
かわいいやりとりやな。オトボケ旦那ちゃんと嫁ちゃん。
姫路行こうとしたのか〜、私も明石まで向かって途中挫折してUターンしたよ。
ほんとそこはデートストッポ☆新しいメイショゥできたじゃないか。
  • 2011/11/16 20:29
  • きっち
  • URL
No title
きっち!

ようこそ いろはうたへ^^
「美人の日本語」から選んだ屋号♪

姫路城、夏に訪れた時も人・人・人やったけど
この日行ってたら駐車場止めるのも一苦労やろうなー^^

デートストッポ。
覚えてる??
5人でレンタカーでたまねぎ求めて行った場所やねんで~♪

  • 2011/11/16 21:29
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

