うさぎとがまぐち

SN3O1765.jpg

きょうはオーダーいただいたものをふたつご紹介

パステルのうささんキーホルダー

気分が明るくなるくらいにパステルなうさぎちゃん

アクティブな方に持っていただけるので
きっといろんな場所へ連れてってくれるんやろなー


SN3O17680001.jpg

小銭入れがま

この生地を気に入ってくれてオーダー頂きました!
たしかにこの生地は渋カワイイです

ながーく愛用してくれる素敵な方が使ってくれます


うささんもがまさんもしあわせです!!!

オーダーありがとうございました

Comment

No title
きゃー!!
このうささんもかわいいいーーー☆
パステルいいね~。
あ、この生地は私がオランダで見つけてきたのと同じやつかな!?
  • 2011/11/16 18:19
  • まきこ
  • URL
  • Edit
No title
まきこちゃん!

たまたま覗いてみたら、まきこちゃんのコメント☆
ありがとうね☆

そうそう!!
わたし、まきこちゃんのお店で買い逃して
すっごく欲しかった生地やってん♪
今年の春頃にnitteで、このみずいろとピンクの色違いのも買ったよ!

まきこちゃん、このちいさなヒントでよくわかったね~
さすがや^^

今晩のBAUMたのしみにしてるねー♪
  • 2011/11/16 18:24
  • nom
  • URL
パステルさん!
のんちゃん! まいどー おはようさん☆

パステルのうささんもかわいいねー
小さい時、うさぎの絵を描いたら絶対にピンクの色鉛筆で塗ってたわー^^

下のぞうさん、いえろうさんのショップカードにも登場してたよね!
これは音楽の五線譜ノート??
音符が逆になってるところがカワイイ!

ミニのがま口もいいねー◎
この生地ホンマにかわいい!
布ボールにしてもらったもんね^^♪

No title
あぐちゃん!

まいど~^u^v

うさぎ、ピンク色でぬってたね~~
なんでやろう?おんなのこはみんなそうなんかなー♪
おばあちゃん家でうさぎ飼ってて、真っ白やったけど
お目目が赤くてかわいらしいの思い出した☆
干支でうさぎ年の人も羨ましいな~
わたし猛獣やから^^

ぞうさんのノート、音楽のノートと思いきや…
格子柄でした~~!
なんか使い道がわからんくらい細かい格子柄なんよ。
ほかのノートも全部意味不明の線が入ってるよ。

がまぐちさん、あぐちゃん家の布ボールとおそろいやんな~
深緑ってかわいいなー☆
  • 2011/11/17 11:38
  • nom
  • URL
No title
優しいパステル色のうさぎさん。
表情も優しいですね~
いつもあたたかく見守ってくれるような気がします。

グリーンのガマ口も素敵♪
生地ももちろんだけど、ガマ口の形って何であんなに
かわいいのでしょうか。。。
No title
うさこさん!

おはよう☆
パステルちゃん、きのうご依頼主に届いて
とっても気に入ってもらえたようです♪
生地によっておなじうささんでも雰囲気が
ガラリと変わるのでおもしろいですよね♪

がまぐちの形、わたしもすき~!!
ころんと手に馴染む形が癒されるのかな~~^^
10年以上愛用している親子がま口(名前合ってるのかな?)
中にもちいさな口金があるものやけど
生地がちょっと痛んできててもずーっと使ってます^^
たぶん若い時から、がまぐちはいつも常に持ってて
欠かせないアイテムになってるな~~♪
  • 2011/11/19 08:44
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

