ゾウ兄弟

まきこちゃんのお店のBAUM
ゾウさんをおかいものをしましたー!

 SN3O17710001.jpg しましまがいっぱいの袋の中にみどりのゾウさん!!!
nitteのカーニバルでおかいものしたゾウさんと
お目目のボタンもおんなじでかわいいゾウ兄弟が揃いました^^


かわいすぎる~~^^

兄弟どんどん増やしたいです
まきこちゃん これからもゾウさんたのしみにしてるねーー!


SN3O1773.jpg

ゾウつながりで
きのうそらみどうさんで見つけたドイツのゾウさんのカード

と 納品した小銭がまぐち


SN3O17740001.jpgSN3O17690001.jpg

SN3O1775.jpg

きょう完成したエプロンスタイ
型紙をお借りしたので販売できないかも…

やっぱり型紙は自分で起こすべきですね!
かわいいのに惜しい…

さっき 
ひげひげうさぎができました
新作です~またのちに^^

Comment

ぞうさん☆
のんちゃーん こんばんは☆

まきこちゃんのぞうさん、かわいいねー!
兄弟ならんでるのがまたさらにかわいいわー♪
あぐん家にも、初めて来てくれるよ♪
月曜日かなー たのしみ☆

ぞうさんとお馬さんのカードかわいい! のんちゃんっぽい☆
封筒、しましまなんや~☆

小銭がま口!
どれも好きやなー♪
今日の気分はまん中のオレンジかなー^^
ちいちゃいがま口やのに、きれいにつくれてすごい☆

エプロンスタイ、形がとってもかわいいねー!
生地もサラッとしてるから、汚れてもサッと拭き取れそうやのにー

ひげうさぎー???
キャー たのしみ♪♪
No title
あぐちゃん!

こにゃにゃちはー^^
ぽかぽかやな~今日は。
また大きな地震あったし、怖いね、、。

まきこちゃんのゾウさん、あぐちゃん家ににも来るの~!
どのゾウさんやろ・・・♪
わたしは、ベージュ×青のんと悩んでみどりにしてん♪
ちいちゃくてほんまかわいいよー
月曜日がたのしみやね^^

がまぐち褒めてくれてありがとう!!
口金についてる型紙やとちょっときつい感じがして
すこーし変えてみてふっくらできたけど
もうちょっと形変えたいな~って思ってて
またトライしてみるね^^

そらみどうさんのドイツのカード
ゾウさんもかわいいけど、実はしましまの封筒に惹かれた☆
しましま最高やんなー♪

スタイは、どないしよーかなーって思って。。
naniiroさんの型紙お借りしたんやけど
無断転用しないでください!ってことは
型紙使って販売もダメってことやんなー。
完成間近に気付いてショックやったわ~^^;
自分で使おうか^^;

ひげひげうさぎ、またお披露目するねー♪
あぐちゃんありがとう☆
  • 2011/11/20 12:34
  • nom
  • URL
No title
 やっほー♪読み逃げ常習犯の私です~♪笑。まきこさんのゾウさん、二匹並んでますますカワユイね~♪うちにも可愛いゾウさんがおるで~☆作品も可愛いのがどんどん増えてて凄いなーnomちゃん☆小銭がまの一番右の生地、実は私も持ってるんだけどまだ一度も使ってないよー。。こうしてみるとやっぱり可愛いね☆エプロンもすっごく可愛い!!すっかり手づくり意欲低下中の私でしたが、ここを覗きにくると、ちょっぴりヤル気が出るわ~♪苦笑。
  • 2011/11/20 18:15
  • hracka
  • URL
No title
nomちゃん!
かわいくありがとー。
柄は違うけど、色の感じが似ているからほんと兄弟だねー☆
あぐちゃんもありがと~。
まだ届いていないんだね;;
nomちゃんのと同じ時に発送したんだけどな~。
明日には無事に届きますように…

エプロンスタイ、めちゃめちゃかわいいねーーー。
販売しないなんて残念すぎるよ;;;
  • 2011/11/20 20:18
  • まきこ
  • URL
  • Edit
No title
hrackaちゃん!

おはよーさん☆
てづくり意欲湧いた??
そう言ってもらえるとうれしいーー!
わたしはとにかく毎日ちくちくしてるねん♪
それが一番のサプリメントかもしれん^^

まきこちゃんのゾウさん、これからも集めたいなー♪
hrackaちゃんのお家のゾウさんもカンノちゃんのブログで
かわいく紹介されてたね~遠く離れたゾウ兄弟や☆

がまぐちの生地、hrackaちゃんはまだ作品にしてないんや!!
使うとほんまにカワイイよー^^
柄も色々あるし、使いやすいのでぜひ作品にして見せてくださーい!!

わたしも読み逃げたまにしてるので、お互いさまやんなー^^
またゆっくり遊びに行くね☆ありがとう!
  • 2011/11/21 08:23
  • nom
  • URL
No title
まきこちゃん!

おはようさん♪
ゾウさん、今回もありがとう☆★☆
BAUMの日記のを見てて、ずーっと狙ってたから
買えてうれしかった~^^
nitteの初期の頃にこんなカワイイ生地があったなんて
知らなかった~~!!!
気がつくと さわり心地よくってずーっとにぎにぎしてるよ^^

あぐちゃんのも今日無事に届くといいねー☆

エプロンスタイ、残念や~~
最初に気付かずにつくってたから後で確認してみてショック…
かわいいのにねー、、あ~あ^^;
  • 2011/11/21 08:28
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

