☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SN3O1441.jpg
nitteさん10周年のお祝いにちびっこくまを贈りました

さいしょはフラッグに星を10こステッチしようかと思ってたけど
おなかにダダダダーと糸で星を描いてしまいました^^

体長6、5センチのちびっこくまなので
フラッグもちいさいです
棒はなんやと思います???
正解は つまようじ


これからは最近つくってたものをご紹介です!
オーダーをいただいたものや委託先へ納品したものです
くまばっかり。+いもむしくん

SN3O14370001.jpg SN3O14260002.jpg
SN3O14320001.jpg

Comment

こんばんわー。

hrackaさんのブログから、遊びにきましたー☆

新しくしたんですねー♪
これからも遊びに来ますね☆

いもむしさん&くまちゃん達、カラフルで可愛い~。
ニテさんへのくまさんもステキー☆
☆が10個刺繍してるとこもフラッグ持ちも可愛いねー。

  • 2011/10/01 21:00
  • みー
  • URL
  • Edit
も~このくまちゃんかわいすぎ~。

私もこのサイズで欲しいなー☆
またオーダーしたーい!!

連絡します…♪
  • 2011/10/01 21:24
  • まきこ
  • URL
  • Edit
みーちゃん!

来てくれてありがとう☆
どうにもできなくて新しくしました^^
これからも遊びに来てね!!

nitteさんへも行ってきたよ。
初日に比べるとずいぶん作品が減ってるみたいやねんけど
見応えたっぷりやったよー♪

  • 2011/10/02 07:58
  • nom
  • URL
まきこちゃん!

こっちにも☆ありがと^^
ちっちゃいやろーちびっこくまって名付けました☆
くまにぎにぎを縮小してんね。
そしたら、手と足がものすごくかわいいねん♪
いつでもつくるよ~~☆ありがとう^^
  • 2011/10/02 08:11
  • nom
  • URL
いろはうた
のんちゃーん!初めまして☆ ウフ。

ええ名前やんねー!いろはうた♪
てづくり手帖ももちろん好きやったけど、
『大切な言葉で綴る 日々のことやてづくりのこと』のサブタイトルがとってもいいと思いました☆

この間は、ほんまに楽しかったねー!!!
のんちゃん、やっぱり写真いっぱい撮ってる!笑
あぐはもうみんなとしゃべりすぎて、左手には常にデジカメ持ってんのに稼働せんかったわーu_u;

ケンシロウくま!笑
ほんまにほんまに可愛かった!
ちいちゃいのに、存在感バツグンやったよね♪

↑写真、実物大じゃない??
先っぽに付いたぼんぼんで、くるくる~ポンッ!って魔法使いの杖みたいでかわいいな~☆

右がくまにぎにぎで、左がちびっこくまやんね??
ホンマびっくりするくらいに、だんだんのんちゃんに似てきてるねんな~
特に、きいろとグレーのしましまのコ。笑

これからも、のんちゃんらしい言葉の日記、たのしみにしてるね☆
あぐちゃん!

来てくれてありがとう☆
なんか新しくすると新鮮やなー。
でも7年くらい綴ってきたてづくり手帖可愛そう・・
管理者ページに入れないから変なコメントもそのまま残ってくし。
もうすでにひとつあるんやけどそのまんまやー。

ちびっこくま、実物大じゃないな~写真はもうちょい大きいよ☆
魔法の旗つくれたらいいなー。
家事をしてくれる魔法☆えーなー^^

あぐちゃん、ほんまに写真4枚やってんね^^
でもわたしもおしゃべりしながらやったからピンボケに気付かないまま
保存してて使えないものたくさんやったよ。
あぐちゃんのスカートの撮りたかったわ^^

きいろ×グレーのくま、わたしに似てる?!
なんかね、これは自分用に。って持ってるわ。
親子や親子☆

これからもよろしくね☆

  • 2011/10/02 11:34
  • nom
  • URL
祝☆おひっこし
nomちゃん!やっと来れたわぁ 爆

爆笑~どんだけさがしたか~~~!!
まだまだ未熟モン…いやいやボケまくり??笑

『いろはうた』のんちゃんらしい響きで…癒される♪♪
フラッグ持ったクマちゃん、私にいわしたら~
ドラゴンボール!悟空ぐまやで 笑

字がデカくてお~~っ!って感じやけど
また遊びに来るわね☆


akikoちゃん!

わー来てくれてありがとう☆
わたしの説明不足でごめんねーー^^;
コメント欄の字、ほんまでっかいよねー
最近目が悪くなりつつあるので、わたしにお付き合いください^^

星の並びがドラゴンボールぽいね!
悟空ぐまもカッコイイ!!
いろんな名前つけてもらえて幸せなくまさんやわ☆

「いろはうた」思い切ってタイトルも変えてみたよ!
言葉下手なので勉強も兼ねて、これからもよろしくお願いしますー☆
  • 2011/10/02 13:21
  • nom
  • URL
nomちゃーん こんばんはー♪

リニューアルおめでとー♪
新しいのもかわいいね~♪
「いろはうた」
タイトルがnomちゃんぽくてキュートです
これからも楽しみにしてるね!

nitteさん素敵!
みんなの作品どれもかわいいね~っ
行けきたーい

お店の方も楽しみにしてるね♪
ワクワクワク
  • 2011/10/02 21:06
  • mieko
  • URL
nomちゃん、新しいお部屋へのおひっこし、
おつかれさま&おめでとう☆
なにやら大変やったんやね、なんでやろうねぇ。。
でもまた気分あらたにリフレッシュ、できそう?かな♪
お名前のこと、なんだかごめんね、お気にかけてくれてありがとうね。
ぜーんぜん!!よ^^  実はね、つむぎうた、決めるとき
わたしnomちゃんと同じお名前も考えてたん^^
「色(カラー)」も、いろって響き・言葉も好きやから。
だからお伺いしたとき、nomちゃんと‘いっしょ’を
ちらりとでも描けてたことがなんだかうれしかったよー★
nomちゃんにぴったしぴったし☆ やとおもう*
これからも、nomちゃんらしいあゆみ、ここでまた
たくさんたくさん見せていってね。

10スターちびちびくまちゃん!
こんにちはー* してきてたよー、ぐふふ^^
またまたらしいその発想と感性に、もう感嘆☆
ほんまにちっこかったね。すごいよ、nomちゃん!
わたしもほしいー(笑)

これからもずっと愉しみにしているよー♪
新しいスタートですね*
nomさん、こんにちは☆
新しいブログにすると、なんだか新鮮ですよね!
これからも楽しみにしてますー^^

ちびくまちゃんたち、、めっちゃかわいいですーー!!
しかもnitteさんにプレゼントされたフラッグもってるちびくまちゃん、
刺繍が細かくてすごいかわいさですね☆

これからも、作品づくりがんばってくださいね!
私もぼちぼち、、ですががんばりますー^^

ではでは、きょうもよい一日を*
miekoちゃん!

来てくれてありがとう☆メールも^^

新しくすると気分転換になるねー。
いままでのも貼りつけることができたらいいのに、、。
それだけが淋しいねんけどね。

nitteさん、すごかったよー。
お客さんもたくさんやし、お店がいつもとぜんぜん違うから
不思議やった^^
10年ってすごいねー!
わたしもお家の中がmini nitteみたいに生地が増えてるよ☆
これからも大切に使わないとね!

miekoちゃんありがとう☆これからもよろしく!!
  • 2011/10/03 10:47
  • nom
  • URL
luluちゃん!

来てくれてありがとう☆
おひっこしひさしぶりで大変やったけど
気分転換になったよ^^
たぶん、IDが去年壊れたパソコンのもので
入れなくなったのかな~と勝手に思ってるねん!
名残惜しいけど、ここからスタートガンバルわ☆

名前も「てんてこまい」とか考えてたんやけど
そんなにいつもてんてこまいちゃうしなー^^って思って
「いろはうた」に決めました!!
平仮名ってかわいいね☆
luluちゃんの頭の中にもあったなんて、うれしいなー☆
ありがとうね!

nitteさん2度目行って来たんやんねーきのうの日記見たよー^^
ほんまにカワイイ空間やんなー
毎日お店の前のベンチに座ってたい^^
luluちゃんのちいさな巾着かわいかったわー☆
ちびっこくまにご対面してくれたんや♪
今日はなにかつくろう!!
luluちゃんも乙女なものたくさんつくって見せてねー!

これからもよろしくね☆ありがとう^^
  • 2011/10/03 10:57
  • nom
  • URL
noiちゃん!

来てくれてありがとう☆

noiちゃんも最近変えたもんねー^^
でもひさしぶりにずっとパソコン見てたら疲れたー!
それで大きな文字のにしてん^^;

ちびくま褒めてくれてありがとう☆
縮小してもなんとかカタチになるものやね。
noiちゃんのくまさんのブローチ見たかったけど
もう居なかったよー。
きっとあのこたちもちいさいよね~^^可愛いな~

noiちゃんも新作たくさんで日記がいつも楽しみです♪
私もガンバロウ☆
これからもよろしくね☆ありがとう

  • 2011/10/03 11:09
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

