ひげひげうさぎー

SN3O1781.jpg

乾燥してますねー

手首のところがカッサカサでかゆいかゆい^^
粉吹き芋みたいになってきました^^;


ひげひげうさぎー

いえろうでうさぎフェアをやろうと思いついたけれど
なかなか作品にはならず
やっとひとつ案が浮かびました

それが ひげひげうさぎー

くまにぎにぎの耳をうささんの耳に変えて
おひげをつけただけなんですが新作です☆

耳は革です
もっと根元は絞った感じで縫いつけたかったのですが
できませんでしたのでこれで完成!

もうすこし うさぎグッズを増やしたら
いえろうにて販売いたします☆


おともだちからアドバイスをもらって
先日の日記のエプロンスタイは作品としては販売できるので
そらみどうさんへ近々持っていきたいと思います☆
教えてくれたおともだちに感謝^^

Comment

ひげひげ~~~
のんちゃーん まいど☆

のんちゃんの今日のお昼ごはんは、○○○の○○ッ○やってんな~^^
昨日あぐも○○○買ったら、○○○ー○ーの無料券もらった♪
(そない隠さんでもええ話やけどな。笑)

ひげひげうさぎ~~~♪
想像以上にかわいい!
ひげひげ触りまくって、上向けたり下向けたり遊んでしまいそうやー^^
耳が革やけど、手縫いやのにすごいな~
指穴あきそうにならへんかったかー?

うさぎグッズ、増えるんやねー☆
たのしみにしてるねー!
◎ひげひげうさぎー◎
nomちゃん!ちわわん☆

日に日に寒くなってきたなぁ。
昼間でも家でいてたらお日さまでてても
ひんやりするよね。
夕方から一気に暗くなって気温急降下i-195
寒いのいややな~。。。

ひげひげうさぎー◎
この名前も響きもいいな~^^
わたしもさわって遊びたい☆
左のみどりうさぎがスキやなぁ。
ほんま可愛い。
なんかレッグウォーマーしてるみたいや。オサレなんや^^

みみも革もステキ。
色がひげひげうさぎーとばっちり合ってるね♪

うさぎさんの仲間が出来るんやね♪
愉しみにしてるね^^

エプロンスタイのんよかったね☆
めっちゃ可愛いのきっときっと
かわいこちゃんのおうちにお嫁入りするね^^
こんな可愛いスタイをつけてもらってたって
その子が大きくなって写真をみたら嬉しくなるやろうな~☆
No title
あぐちゃん!

○○○の無料券、わたしもきのうもらってる^^
早く使いに行かなあかんねーー☆
なんかね、○○○にあてはめて読むの楽しいな~♪

ひげひげうさぎー可愛い???やったね☆★☆
つくってよかった☆一安心^^
耳はかなり返し縫いしたよー。
固かったけどがんばった^^
お髭はさわりたくなるで~~
ぜんぶ上に向けて○○ーちゃんのパパみたいにしたりして^^

うさぎグッズぬいぐるみ意外にもなにかつくりたいなーー♪
  • 2011/11/21 17:21
  • nom
  • URL
No title
ramiちゃん!

さむいよ~~~
肩が自然に上がってくる^^
手もちめたい…☆

ひげひげうさぎー!
なんやろ、、ド○○もんがポッケからなにか出す時の
キメ台詞みたいやんな~~^^
ramiちゃんにも可愛いって褒めてもらえて
ひげひげうさぎーも定番化決定した^^ありがとう☆

みどりのひげひげうさぎーは
ほんとレッグウォーマーしてるみたいやね☆
ダンスがうまいうさぎーなんやわ^^

さっき、ひげひげうさぎーの赤いコができてん♪
あとは何か違ううさぎグッズがつくりたい!!
でも案なしー。で停滞中^^;
ガンバロ☆

エプロンスタイ、いつかどこかのかわいこちゃんに
着けてもらえるかと思うとうれしい!!
私は理解力がないので、教えてくれたおともだちにほんま感謝☆
ramiちゃんの想像もうれしい♪♪
大きくなってスタイをつけてる写真を懐かしく見てくれる日が
来るのかな~~☆ええ話や~^^


  • 2011/11/21 17:31
  • nom
  • URL
No title
もーかわいすぎー!
耳がかわなのがまたなんとも♪
青に白みずたま、また何かお願いしたいな~☆
  • 2011/11/22 12:57
  • まきこ
  • URL
  • Edit
No title
nomちゃーん
おこんにちは☆

ぐぐんと寒くなったねー、ここ最近。
一気にイロとりどりになりそうかな^^

わたし、おっとりのんびりゆらゆらしている間に、
nomちゃんまたいーーーっぱい生み出してはったんやね♪
うさちゃん、つぶつぶにおひげまで!ゆらんとしてるやーん☆
スタイも可愛いね!! 
販売できそうなんやね、よかったよかった★
そそ、前からちぃこいストラップが気になってるねん^^
やっぱり縞々かなぁ(妄想、もうそう♪)・・
うさぎフェア、むっふ~愉しみにしているねっ。
(万が一出遅れても、OMいつかお願いさせてね^^;)

お風邪気をつけてね~nomちゃん*
(わたしも!笑)
No title
まきこちゃん!

わお!^^
かわいすぎ~なんてうれしすぎるー☆
ありがとうね!
耳は革なので味が出てくるよ~^^

青に白の水玉の生地、使い込んでて色褪せてるけど
なにをつくっても可愛いやろね☆
  • 2011/11/22 16:51
  • nom
  • URL
No title
luluちゃん!

こんにちは♪♪
今日も寒いねーー!
指先が言うこと効かなくなってきたよ^^;
luluちゃんも、風邪やインフルに気をつけてね☆
ありがとうね^^

最近どんどん生みだしてるやろ~☆^^
必死のぱっちで愉しみながらつくってるねん♪♪
うさぎ宣言したのにあまり作品が揃わず
まだまだ更新できそうにないけど
今日はうさぎ髪飾りをつくったねん♪
あと30歳若かったら着けてたね^^

あとなにつくろう…カイロ袋のうさぎさんとか
形が思い浮ばなくって作業進まずやわーー^^
luluちゃん、たのしみにしててくれてありがとうね☆
  • 2011/11/22 16:58
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

