オシャレウサギ

SN3O17850001.jpg

こんにちは^^

うさぎシリーズ新しいもの完成しました!!

それは うさぎの髪飾りで
オシャレウサギです

大人でも手首につけるとなかなかかわいいんです

ちいさいお子様にも^^



ひげひげうさぎー 赤

オシャレウサギとともに
近々いえろうにて販売予定です


SN3O1784.jpg

SN3O1782.jpg

そらみどうさんへ納品予定のものたち

くまにぎにぎはいつもよりもカラフルに
かわいいチロリアンテープを使いました^^

Comment

オシャレさん♪
のんちゃん! こんばんまいど☆

どうぶついっぱいー!
寒いけど、のんちゃんのかわいいのいっぱい見たら温かくなるわー♪

このオシャレウサギさんで髪の毛結わえてたら、みんな振り向くやろな~☆
いじわるな男の子も、好きな子がこれで結わえてたら気になってわざと引っ張ったりしてー^^ウフフ♪

下に敷いてるハートのお花は、布?? かわいいー☆

ひげひげうさぎもやっぱりかわいいし、そらみどうさんのとこへ行っちゃう子たちもカラフルでいいねー☆
エプロンとお揃いの子、居てるやんーーーーー♪
No title
すご~い!また沢山完成してる☆
寒さを忘れて魅入ってしまいました。
うさぎのヘアゴム絶対、見掛けたら振り返ります!
私が手首に付けてたらちょっと怪しい人!?

ひげひげうさぎー、お耳がレザーでちょっと大人っぽい感じですね。
うさぎフェア楽しみです♪
No title
あぐちゃん!

おはようさぎー^^v

わお!うれしいコメント☆
あたたかくなるなんて言ってもらえて
わたしもハッピーやわ~^^
あぐちゃん、ありがとうね!

オシャレウサギで結わえてたら、引っ張られそうやなー^^
最初は顔だけにしようかと思ってたんやけど
全身もなかなかのインパクトあるかなーってつくってみてん♪

敷いてるのは生地やで☆
ぺんぺん草みたいやな~~

くまにぎにぎもうさぎーも一気につくったから
机の上ぬいぐるみだらけで癒されるよ☆
今日もうさぎーグッズ考えてみる♪♪

あぐちゃんもたのしい休日を♪
  • 2011/11/23 10:56
  • nom
  • URL
No title
うさこさん!

おはようさぎー^^

毎日ものすごい勢いでぬいぐるみつくってるよ~^^
うさこさんがオシャレウサギつけてるの想像したら
かわいいよーー♪♪
手帖の留めにも使えるし、瓶に巻いてもいいかも!!
うさぎーグッズ、もうちょっと考えてみてつくって
今週末には発表できたらいいな~~

うさこさんは一段と寒いところに住んではるから
お風邪とか気をつけてね☆
うさこさんもたのしい休日を♪
  • 2011/11/23 11:00
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

