カラフル茸ととんがり帽子

SN3O1843.jpg

こんにちは!

ルミナリエもはじまり
12月らしくなりました☆

クリスマスグッズも売り場にあると
自然とたのしい気分になりますね


でかくま2匹
イベントからおかえりなさったので
クリスマスが終わるまで 
とんがり帽子でおめかしできるように
リメイクしました!
(頭に乗せてるだけです^^)


カラフル茸は赤い方の生地を見てたら
きのこに見えてきたのでマグネットにしました
ふたつではさみしいので白きのこも仲間入りです

今日は太陽が雲に隠れてて写真が撮れないので
明日以降に写真撮り&いえろうに更新できればと準備する予定です


みなさまたのしい週末を

Comment

カラフル茸~
のんちゃーん まいど☆ おはようさん!

ひゃー カラフルなきのこさん♪♪
食べるにはもったいないな~^^
でかくまちゃんのお顔よりも大きいから食べ応えあると思ったけど!!
カワイイわー*^^*

でかくまちゃんのかぶってるとんがり帽子!
昨晩、あぐも『ある事』に使ったとこやってん☆
楽しみにしててーーーーー♪

今晩あたり、いえろうさん更新あるかな~♪
No title
あぐちゃん!

こにゃにゃちはー^^
今日はお昼前まで冬眠してた^^
お天気いいのにもったいないことしたな~~
あぐちゃんはファミリーでお出掛けしてるんやろか☆

カラフルきのこ、でかくまの半分くらいあるねんでー!
カワイイって言ってもらえてうれしいなー♪♪
タオル生地もはじめて使ってみたいけどカワイイなー
もこもこしてて良い感じや☆
今から写真撮ろうと思ってるけど、家の中にお日さん差し込めへんよ~~
あ~あ早起きしたらよかったと後悔中・・・
写真綺麗に撮れたら、がんばってみるね!!
ありがとう☆

サンタ帽子、あぐちゃんも何かに使ったん??
えーーなんやろう^^フフフ♪たのしみや♪♪



  • 2011/12/04 14:35
  • nom
  • URL
No title
ルミナリエ、懐かしい~☆
とってもきれいですよね。また見に行きたいなぁ。

とんがり帽子のくまちゃん、サンタさんみたいでほんとかわいい♪
かわいいクリスマスグッズに誘惑されそうなので
できるだけ見ないようにしてたけど・・・見てしまった!(笑)

タオル地のきのこも手触り良さそうです♪
No title
うさこさん!

こんばんはんぺんー☆

ルミナリエ、わたし一度しか行ったことがないけど
ほんまに綺麗やった☆
うさこさんは毎年訪れてたのかな~~♪
北海道の幻想的なクリスマスもステキやもんね☆

クリスマスグッズ、今年はグッとがまんして
購入しなかったけど、年々カワイイの出てるね~~!
「見てしまった!」とは、くまさんのことかな^^
そう言ってもらえるとうれしいです☆

タオル生地、日本のふわふわんとしたのとは違うけど
良い感じ☆
柄もかわいくて、他になにをつくろうかたのしくなります☆
  • 2011/12/04 18:50
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

