できるかな?

●●● 追記です ●●●
できました!!!
20時をすこし廻りましたが
いえろうにて新商品を販売しております

いえろうはこちら

  

  ●▲■


カラフル茸マグネットカラフル茸
いねむりくま     いもむしくん

こんばんはー!


いえろうのこと

いいお天気の日曜日
お昼前までよーく寝て
写真を撮るのが遅くなり
更新作業がまだできていません!

今からチャチャチャチャ---っと入力できれば
20時頃にはできるかも・・・
できるかな???

できましたらこちらでもおしらせさせていただきます!
よろしくおねがいいたします☆


Comment

Comment Form
公開設定

