ロバさんとうささん

SN3O14790001.jpg SN3O14830001.jpg

こんにちは
めっきり涼しくなりましたね
秋晴れが気持ちいいです♪

つくりたかったどうぶつをカタチにしていこうと
とりあえずロバさんとうさぎさんをつくりました

うさぎさんは生地の柄を拡大して耳だけちょっと角度を変えてぬいぐるみに

ロバさんは木のオーナメントの型を取り拡大してぬいぐるみに

絵心がないのでまわりにあるものがぜんぶヒントになります♪
ひさしぶりにチロリアンテープを使いました
チロルってやっぱりかわいいですね

ちかぢか いえろうで販売予定です!

大きい写真でもぜひご覧ください!


SN3O1485.jpg

SN3O14820001.jpg

HRACKAちゃんから届いたカワイイお便りと贈り物です

組み立てるとお家のかたちになりましたー!
hrachaちゃん いつもカワイイお便りありがとう♪

Comment

ロバさん、うささん!
ネーミングからカワイイね!!
水戸黄門っぽい 爆

わたしもにぎにぎを姪っ子とかに作ったことあんねんけど…
こ~んなに可愛くできないよ!ブッサイク 笑

のんちゃんの魔法やな☆ 
なんだろ??ほわ~んとしてて可愛い☆
どうぶつえんみたいになるの楽しみにしてるよ♪
うささんの耳!!!
のんちゃーん まいど☆

先に言わしてー。
↑akikoはんのコメント見て、ブーッ!吹き出したわ!
水戸黄門ってな~。笑

うさぎさんのそのお耳!!!
さらにさらに、こっまかーい!
お目目が赤くってカワイイね♪

ロバさんも、チロル巻いててお荷物乗せる気満々??
でもお顔が優しくって、重たい荷物は乗せたくないね!

これからもどうぶつ増えるんかな~☆
akikoちゃん!


ダンダダダダ♪ ダダダダ♪ ダダダダダダダ♪ じ~んせい…♪
音楽 水戸黄門^^

たしかに!!
すけさん かくさんと似てる^^
akikoちゃんおもしろいーー☆
ありがとう☆

にぎにぎな~はてしなくいろんな動物でつくってみたいねん。
ワニもいいな~って。いつかつくりたい!!
魔法かけれてるかな♪
うれしい!!ありがとう^^
  • 2011/10/04 07:44
  • nom
  • URL
あぐちゃん!

頭の中ずーっと水戸黄門の音楽が流れてるよ~♪
akikoちゃんのせいや~~^^
おもしろいね☆

うさぎちっちゃく見える??
10センチ角くらいあるねんで。
でも耳は細いねー。無事裏返せてよかった^^
ロバさんは足が華奢やから荷物無理やわ~!
ただの飾りやな~

これからもどうぶつ増やしていきたい!!
どうぶつえんつくりたい!!!
ぺんぎんもいいなー☆
  • 2011/10/04 07:51
  • nom
  • URL
うささんや。ロバさんや。
nomチャン!おはよーー☆

すけさんや。かくさんや。。。
akikoちゃんナイスやなぁ。
水戸黄門ちゃまが頭のなかをぐるぐるしてる 笑

うささんもロバさんも超キュート☆☆☆
2人ともおりこうさんなたたずまいや^^

まわりのモノをヒントにって素晴らしいな~☆

nomちゃんのどうぶつえん!見てみたいぃぃ!
きっとnomちゃんにそっくりな優しいおめめの子ばっかりなんやろうなぁ。

ぺんぎんさんも愉しみにしてるね♪

チロルってほんまに可愛いよね。
カーニバルの時にみたカンノチャンのチロルブック①を見せて
もらって感動やったぁ。

ロバさんの荷台のチロルも可愛いね♪
荷台っぽい◎あってるわぁ^^

nomさ~ん!遊びに来ました♪
さっそくかわいコちゃんが並んでいますね。
やっぱり生地の配置が絶妙☆
私もnomさん動物園すっごく楽しみ。
是非見てみたいです!!!
ramiちゃん!

ねー♪ じ~んせい楽ありゃ 苦~もあるさ~^^
あきこちゃんおもろいねー☆

ロバさんとうささんおりこうさんなたたずまいやなんて
うれしいなー。
ちょっとおとなしげやんね☆

ramiちゃん、ペンギンむずかしかった、、
宣言したのにカタチも思い浮かばへんし、しばらく考えてみるね☆
いつかどうぶつえんが開けたらええな~^^

チロルもロバさんつくると消費できる!!
かわいいチロリアンテープどんどん使わないとね♪

カンノちゃんのココロのこもったチロルBOOKは圧巻やったねー。
ほんとに大好きなんやなーって伝わるてづくりは見習うべきところやわ♪
いまからramiちゃんのハンケチ日記書くね♪ありがとう☆
  • 2011/10/04 17:22
  • nom
  • URL
うさこさん!

来てくれてありがとう☆☆
どうぶつえん、どないしよーー。
みんなたのしみにしてくれてるからがんばるけど
たぶんどうぶつすくないよ^^(笑
しろくまくんもつくりたいなー☆

生地、うまく配置できてる~??よかった☆
うさぎさんのはお顔のところがうまいことできててうれしい☆

うさこさんこれからもよろしくです☆
  • 2011/10/04 17:30
  • nom
  • URL
ありがと~☆
 今更ながら、、、先日のお便りと同封したものたち、可愛く写真撮ってくれてありがとね☆おうち!可愛いなー♪新作たち!!凄いっ!!どんどんお仲間が増えてたねー☆クマさんも以前のとはまたちょっと違っててこれまた可愛い~♪し、新顔?のウサギさんやロバさんも本当に本当に可愛いわぁ~☆nomちゃん、次々アイディアわいて凄いねっ!私もそろそろチクチク再開しますぞー♪
hrackaちゃん!

やっほ~^^
このあいだはお便りとカワイイものをありがとう☆
合体したらカワイイお家になったよ~

最近ぬいぐるみにハマってて、ひとり愉しんでるよ♪
でも立体的なものはつくれないから、やっぱり素人。
シャッポさんがほんとにすごいなーって尊敬してます☆

hrackaちゃんもイベント作品づくりがんばってねー!
nitteさんのときくらいパワフルにガンバって!!!
  • 2011/10/08 07:49
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

