agu-marronさんにて

夕方になるとひんやり
ほんと冷えますねーー☆

おかいもの~♪おかいもの~~♪♪
おともだちのあぐちゃんの限定ショップで
かわいくてインパクト大のブックカバーをおかいものしました!

お店を貼り付けようかと思いましたが
期間限定でクローズしてました^^
またの機会にご紹介したいと思います!


SN3O1883.jpg

大~~きなお包みにサンタ帽子の宛名札
宛名をあぐちゃんの風船サシェでは隠しきれなくて
うさぎにも応援要請!!!


SN3O18850001.jpg ふわふわのブックカバー SN3O18860001.jpg 

SN3O1887.jpg

もうひとつのかわいいラッピングを開けると
一目見て欲しかった 革のがまぐちが!!!

きいろの革のおしりんごまでくっついてます^^
お誕生日のプレゼントにと頂きました☆

かわいすぎるーーー^^
うれしすぎるーーー^^

あぐちゃんのてづくりはさいこーです!!!

あぐちゃんほんまにありがとう☆
いっぱい使わせてもらうねー^^
今日は枕元に置いて寝るわ☆





Comment

まもなく…
のんちゃーん! こんばんは☆

あと2時間もすればお誕生日やねー!
日付が変わるまで起きてられへんから、先に言うとくよー^^

○○歳のお誕生日おめでとう☆

こんなにも可愛く大きく紹介してもらって、なんか恥ずかしいなー
でもありがとう♪
革がまちゃん、気に入ってもらえて良かった☆
けどー、きっとこれでつくり納め!笑

今夜一緒に寝てくれるねんねー^^
いい夢見るでー ウシシ♪

ありがちょ☆

No title
あぐちゃん!

おはようさんきゅー☆

きのうはありがとう☆
カワイイものに満たされて、なにも手につかへんかったよ^^
メールに書くの忘れてたけど
革がまちゃん、大きくってびっくりしてん!!
手の平サイズを想像してたから、顔くらいあるんで^^
びっくりした!!

でもな、革のステッチ見てたらほんま大変な作業やな~と
感心しててん!!
ミシンに向かって険しいお顔してるあぐちゃん想像してしまった^^
革のいい薫り、寝てる時もしてたでーー^^v
貴重な作品をありがとう!!

おめでとうもありがとう☆
さすがの雨女、、雨降らせてしまったわ^^;
  • 2011/12/08 10:50
  • nom
  • URL
No title
いいな~
あぐちゃんの限定ショップ、間に合いませんでした。
私が見た時にはみんな旅立った後でした。。。
ほんとにかわいいモノ尽くしですね♪

そしてnomさんお誕生日?
おめでとうございます~☆
No title
うさこさん!

うふふ~^^
あぐちゃんの限定ショップ、開店して選んでる間に
どんどんなくなってくから焦ったけどゲットできました~!
手元に届いてしあわせ^^
うさこさんも次回ガンバってくださいねー☆

うさこさん、お祝いメッセージうれしいです^^ありがとう☆
そう、ひとつ歳とりました~^^
  • 2011/12/10 11:17
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

