め が ね

SN3O1912.jpg
カラカラフルフルなダーラナホース

続々と出来上がってます

夕方にもふたつ完成しました!!

近々いえろうにならべる予定です

先日購入してくださった方が
壁に飾っています 
とメールをくださいました^^

とってもうれしかったです♪♪


SN3O19130001.jpg

おともだちに借りた
「 めがね 」を観ながら

ながら・・・ではなく・・・

ほとんど手は止まりっぱなしでしたね^^;

かもめ食堂とは違うおもしろくてかわいい映画でした☆

Comment

No title
nomちゃん こんばんは♪

わーーっ
私も今日は「めがね」を流しっぱなしにしながら大掃除だったよ
おかげで途中途中中断・・笑

かもめも良いけどめがねも魅力的だよね♪

↓ 
ギャラリー・カフェ
めちゃめちゃ素敵!!
行きたーいっ
そちらって素敵なトコロ多いよねぇ
いつか行く時はオススメ教えてね!
  • 2011/12/12 18:54
  • mieko
  • URL
  • Edit
No title
miekoちゃん!

こんばんはー^^

miekoちゃんも めがね観ながら・・・してたんや♪
さてはメルシー体操してたやろ~~^^(笑
わたしはきのうはじめて見て、今日はながら観しようと
思ってたらガッツリ観てた^^

樂久登窯さん、オススメよー!
miekoちゃん陶器好きやもんねー。
ぜひ、樂久登窯さんのHPで器の詳細見てね!!

日帰りで車で来るにはちょっと遠いけど
いつかぜひいらしてね☆
オススメいっぱい用意して準備しておくからー^^
  • 2011/12/12 20:29
  • nom
  • URL
No title
またまたかわいいデザインのダーラナホースですね。
どのコも素敵☆
壁に飾るという方法もあるのですね。
メモ、メモ!(笑)

私も「めがね」大好きです。
また観たくなっちゃった。
でもでもnomさんちのテーブルに積まれた生地やら雑貨やら何やら・・・
とっても気になってしまいました♪
No title
うさこさん!

おはよう^^

ダーラナホース、どんどんつくってるよー^^
うさこさんのはみどり色やから、落ち着いたクリスマスの
飾りにもなるかな~~♪
メールで、まだラッピングのまま置いてくれてるって聞いて
とってもうれしかったです^^
うさこさん、ありがとう☆

「めがね」
うさこさんも観たことあるんやね~~♪
「梅は一日の難逃れ」ってことで、きのうは梅干しも買って
さっき食べたよー^^
メルシー体操も覚えたい^^特におしり振る所カワイイやんね~☆
うさこさんが気になった机の上は、いつもこんな状態!!
とにかく生地や作品が山盛りで囲まれててしあわせねん☆
お掃除大変やけどね~~^^;
クリスマスまでもうちょっと・・そろそろ大掃除もがんばらないと^^
  • 2011/12/13 08:19
  • nom
  • URL
No title
「めがね」、なんと町の図書館にも置いてあったよー。
だからもちろんタダで見られる~☆笑

nomちゃんち、白くてほわーんとしてて素敵そう!
今度お家の中も見せて欲しいーー♪
  • 2011/12/13 09:18
  • まきこ
  • URL
  • Edit
カラカラフルフル!
のんちゃーん おはようサンサン◎

カラフルなダーラナホース、たくさんできてるねー☆
カーテン生地が北欧の薫り~ お馬さんの雰囲気にあってる!

タイトルの「めがね」
ごめんな~ 横山やっさんの「めがね!めがね~!」がまず最初に浮かんだことやった。。。

これ、観たことないので観てみたいな♪

向こうに積み重なってるのは、手帖とかブックカバーとか??
カラフルなしましまのが気になった☆
No title
まきこちゃん!

町の図書館に「めがね」あるのーー!!
いいなぁ☆^^
わたしも洲本市の図書館にDVDあったから
ちょっと探してこよう♪♪

お家かぁ~~^^;
ぜんぜん片付いてなくて散らかってるねんで、、笑
でも、まきこちゃんのコメントで火がついて
いつも作業してるところだけTOYカメラ風で撮ってみたよ^^
カワイイので今日の日記に書くね~~!
おもちゃのお家みたいなおもしろい写真ができた☆乞うご期待^^
  • 2011/12/13 12:03
  • nom
  • URL
No title
あぐちゃん!

こんにちハロハロ~^^
ダーラナホース、カーテン生地でつくると
パリッとしてていい感じにできたよー☆
シーツとは違って、色や柄がやっぱりはっきりしててカワイイね~

あぐちゃん、やっぱり関西人やな~~笑
めがね めがね、、、やっさんバンザイ^^
社員旅行のバスの中で、やすきよ漫才流れてたの思い出したわ^^

「めがね」
あぐちゃんもぜひ観て~~!
なんとも和むカワイイ映画やったよ^^

写真の気になるもの、ほとんどが生地。
上の方ににhrackaちゃんのアルバムケースもある^^
しましまのんは、nitteで買った麻の固い生地やねん。
そのまんま切ってランチョンマットにできそうなかわいい生地やんなー^^
  • 2011/12/13 12:11
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

