部屋のこと

SN3O19200001.jpg SN3O19150001.jpg

あまり整ってないお家の中ですが
見たい!と言ってくれはる方がいましたので
ちょっとだけ~~^^

TOYカメラ風で撮った作業場兼キッチン
おもちゃのお家みたいですよね^^
(荒隠し成功???)
机の上にいっぱい並べて囲まれてるのが
しあわせなんです…^^

右はカワイイものを飾ってるスペース
チェストの中には生地がいっぱいです

片付けが苦手で
なんでも積み上げてしまう癖があるので
アカン主婦です~^^;



ダーラナホース鍋敷き
たくさんできました!
明日にでもいえろうにならべたいと思います☆


SN3O1930.jpg

Comment

No title
お久しぶりですっ!!!(お・・・覚えてるかしら。汗)
本日ようやくネット徘徊を解禁しました♪
ブログお引っ越ししていたのね~。またリンク更新させてね♪

お部屋、すごいかわいいね!
インテリア特集に載ってそう。うちもこうだといいんだけどな~。
最近、一生懸命片づけをしているんだけど、ゴミを捨てるところから
なかなか進まないよ。ためこむ癖が良くないんだよね。
台所から2005年が期限の缶詰めとか、変色した液体とか発掘して焦ったよ(笑)
年末までに、なんとか家族以外が出入りできる家にしたいわ~(切実)
  • 2011/12/13 18:51
  • 100℃
  • URL
  • Edit
No title
nomちゃーーーん!!!
早速ありがと~~~。
トイカメラ風だからってことじゃなく、かわいすぎー。
キッチン、かわいいものがたくさん並んでそうだね~。
このスペース、とっても居心地が良さそう!

かわいい物スペースもそのまんまかわいすぎー。笑
そんなコーナーにガラガラゾウを置いてくれてるなんて、もう感無量!!

それにしても、キッチンテーブルにある生地以外にもチェストの中にもあるなんてー。
うらやましい☆☆☆
  • 2011/12/13 22:02
  • まきこ
  • URL
  • Edit
No title
nomちゃん♪
白が基調でとっても可愛いキッチン!!!
そして使いやすそう~。
作業テーブルとベンチも白×木目で可愛いね(^-^)

そしてカワイイものを飾っているスペースも素敵!!
チェストはアンティークかな? 中にたくさん可愛い生地が入っているんだね☆

nomちゃんの素敵なお部屋の写真を拝見して私も部屋の片づけを頑張るぞーー!!!
  • 2011/12/13 22:39
  • カンノ
  • URL
  • Edit
欲しい☆
のんちゃーん! おはようりぼー。ブヒブヒ

わー!トイカメラで撮ったらこんな感じになるんー♪
ほんまこのままおもちゃにして欲しいよ☆笑
リーメントの食玩みたいに飾りたい^^

チェストの周りも可愛いものいっぱい!
ここには、完成したつくりものばかりなんかな?
まきこちゃんのぞうさんも居てるし、風船サシェもある☆ アリガトウ!

これだけ大好きなものに囲まれて生活してると、ずーっと家に居たいね♪
布のいい薫りが充満してそう♪

ダーラナホース、たくさんできたねー!
どれもかわいいな~
左上の、ずーっと前にお裾分け頂いたカーテン生地やねー
この布の絶妙な色合いが大好きやわー☆
手触りもどれもよさそう!

No title
100℃さん!

わ~おひさしぶり^^
覚えてるに決まってるやん☆☆
わたしこそずいぶんご無沙汰してて、日記を読みに行ったら
無事に出産されて、お店も開店してておめでたいことだらけやった^^
あらためて、ご出産おめでとうございます☆
またゆっくりお手紙書くねーー♪

ブログも操作ができなくなったりでお引っ越ししててん!!
おしらせせずにごめんなさい、、^^;
リンク、宜しくお願いしますーー!!!

お家の中、全然片付かなくてひどいよ~~^^;
TOYカメラ風設定があってよかったーって思ってる^^
2012年は収納がんばらないと!!
一緒に頑張ろうね~~^^

コメントありがとう☆

  • 2011/12/14 10:24
  • nom
  • URL
No title
まきこちゃん!

ありがと~~~^^
白くてふんわりしたお部屋ちゃうねんで~~
収納家具があんまりないのと、生地や資材がいっぱい
そこらへんに溢れてる作業場みたいな部屋やねん^^;

TOYカメラ風にずいぶん助けられた^^笑

キッチンはあんまり生活感ないように見えるな~~汗;
冷蔵庫もちっちゃいし^^;

かわいいものコーナーのぞうのラトルは作業台の上に来たり
よく移動するよ^^
たまに兄弟ならべたりもしてるしね~~^^
見てさわって癒されてるよ☆

こんな散らかってるお部屋写真で喜んでもらえてよかったわ^^
  • 2011/12/14 10:31
  • nom
  • URL
No title
カンノちゃん!

カンノちゃんもリクエストくれてたから、ありがとう☆
でもほんま散らかってて恥ずかしい部屋^^;

キッチンは白に見えるけど、ほんまは薄いグレーやねん☆
作業机は旦那さんがつくったもの!
オークションで売れなくって、わたしのものになってん^^
すんごく大きいのに、いっぱい乗せてるから作業スペース
ちっちゃいねんでーー^^;

チェストは古いものちゃうよ~~。
家具屋さんで、お安かったもの^^
いい買いものした☆
生地は引き出し開けると、きれいに並んでるねん!!
ここだけキレイ^^笑

カンノちゃんいつも綺麗に片付けてはるやん☆
わたしが見習わなアカンわ~~~^^
  • 2011/12/14 10:37
  • nom
  • URL
No title
あぐちゃん!

おはよウーパールーパー^^

リーメントってなに~?!後で調べてみよ^^
ほんまに携帯カメラの機能に助けられた一枚^^;
家の中むちゃくちゃやもん、、、はずかし~~!

チェストのまわりはつくったものとか生地とか
あぐちゃんの風船サシェ×3とかまきこちゃんのぞうのラトルとかばんとか^^
だいすきな空間やねん☆
ちょうどキッチンの作業机に坐るやん、ほんなら斜め右に
この空間が見えてしあわせねん^^☆

ダーラナホースの右上の生地、あぐちゃんかわいいかばんの
アクセントにしてくれてたね~~^^アリガトさん
渋い色とかわいい柄がいい感じの生地ですきやわ~~
カーテン生地独特の手触りがいいよ☆^^

  • 2011/12/14 10:46
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

