らいおんポーチ

SN3O1952.jpg あぐちゃんにいただいたドイツの目玉焼きグミ

このグミ
とってもおいしかったー!
見た目とはちがって柑橘系のさわやかな味
白身のところはちょっと固いマシュマロみたいやった!!

かわいくておいしいなんてずるい!!!^^

あぐちゃん ごちそうさまでしたーー☆


mさまからご依頼いただいた
らいおんポーチ
できました!
さっき発送してきました!!
オーダーありがとうございました^^


SN3O19530001.jpg SN3O19540001.jpg

SN3O1955.jpg 足元に”m”気に入ってくださいますように☆

Comment

鮮やか☆
のんちゃーん!まいどー

ほんま今日は北風小僧の寒太郎やー
洗濯ものがちっとも乾かん!

パッと色鮮やかな写真で目が覚めた☆
目玉焼きグミ、目玉焼きの味がしなくて良かったよね。笑
下に敷いてあるのは、ドイツの折り紙?
りんごちゃんブローチの生地にそっくりやと思わん♪♪♪

らいおんポーチ♪
この形、久しぶりやねー
半円でかわいい☆
らいおんちゃんの生地もお花の生地の方もチロルも寒色系なんやけど、
ポーチの丸い形とらいおんちゃんの表情とイニシャルの刺しゅうが、とってもあったかくさせるね***
No title
目玉焼きグミ!面白い~
目玉焼きの味ではないのですね。(笑)
写真がすごくかわいいです。
ライオンポーチのイニシャルの刺繍がおしゃれ☆

↓nomさんの作業場&キッチン、とってもかわいいね~
私も拝見したいなぁと思っていたので嬉しいです。
こんな空間であのかわいい作品たちが完成してるのですね。
TOYカメラ風の写真もnomさんのお部屋にピッタリです。
は!!!
nomちゃーん
おこんばんは☆

ひさしぶりになってしもたよー>_<
しかも、しかも!
今頃気づかせてもらってほんっっとに申し訳ない!!
(12月初めに一度いえろうさんも一緒に覗かせてもらってたんやけど、
そのすぐあとやったんやね…>_<)
めっちゃ素敵に真心こめて綴ってもらってたのに、
わたしのバカばか!(涙)
きゅんきゅんくる乙女コーデや、nomちゃーん* 
くるんティペットも可愛いnomちゃんにおともさせてもらえて
うっはうっは悦んでいるよ^^ ほんとにありがとう★☆★
(nomちゃん食べずにいてくれてた?!(笑))あのキャンディも
一緒におさめてくれたんやね。もう感激すぎ… ぽろぽろ。。

nomちゃんちの子になりたいくらい^^お部屋、可愛すぎやね☆
まるで異国のお部屋みたい。
他の場所も、きっとこんなはず…とふふふ♪妄想できるわ~^^

うちは昨夜に nomちゃんと一緒エリア にやってきたよ。
年明け過ぎまでしばらく滞在なので、あたふたぱたぱたしながら(汗)
むこうの掃除片づけやら(ゆうてもあんまりしてないけど・笑)
年賀状出力やら、してきてたん^^;
まだしなあかんことあるけど、こっちでの暮らしをぼちぼち愉しむよー*
きーんとだいぶ冷え込んできたね、風邪ひかんようにぬくぬくしててね!
また遊びにくるからね~♪
nomちゃんいつもありがとう★
  • 2011/12/16 20:08
  • lulu
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいどーー^^
洗濯物乾いた~??
わたしはあきらめて部屋干しした、、
これからの季節大変になるねーー。
あっ、イカの干しものみたいにくるくる回るやつあるやん!
あれの洗濯物バージョンできひんかな~~^^

目玉焼き、かわいいけど美味しいから
ぜんぶ食べたで~~^^
もっと甘いんかと思ってたからさっぱりしててびっくりした^^
あぐちゃん、ごちそうさまーー☆
そうそう折り紙、あぐちゃんのりんごちゃんとおんなじ色模様やわ☆
この折り紙、まるいのもあるやんなー。知ってた??
5枚だけ持ってて、使わずに大事に置いてる^^

ひさしぶりのはんまるポーチ^^
ほんまやなー涼しげな寒色系になってる。
でも、ステッチとらいおんくんであったかくなってるって言葉がうれしい!!
縦縞のお洋服がよく似合ってるやんね~~☆
  • 2011/12/16 20:09
  • nom
  • URL
No title
うさこさん!

目玉焼き!!
なんてかわいいのー食べられへん^^;
って思ってたのに、ひとつ食べたら美味しくて
あっという間に食べちゃいました^^
あぐちゃんの選ぶもの、かわいくておもしろくて
うれしかった~~♪

お部屋、カメラ機能に助けられてほんまによかったー^^;
そのまま撮ってたら、ただの散らかってる台所やもん、、
うさこさんも騙されてるで~~^^
うさこさん家のキッチンは、白と木で統一されてる想像してるよ☆
とっても清潔で使いやすそうなキッチンやろなーって^^
まだ大掃除もしてないし、片付ける場所もないから
2012年もきっとこのまんま、、笑
  • 2011/12/16 20:17
  • nom
  • URL
No title
luluちゃん!

こんばんはー^^
一気読みしてくれたんやね☆
ぽちぽち書いてるからぜんぶ読むの大変やったんちゃう?!
ありがとう☆

せやねん、luluちゃんに西宮行けないこと連絡した日に
多分日記に書いてん♪♪
ラッピングほどく前の写真とかは届いた日に撮ってたんやけど
自分が身に着けてる写真があまりにもいいのが撮れなくて
エアー装着^^でやってみたよ~~!
luluちゃんの着け方のアドバイスも教えてな~~!!
こんなに寒くなるとマフラーぐるんぐるん巻いてしまうから
なかなか出番が来ないけど、真冬のティペット活用法あったら
ぜひぜひ教えてーーー^^
あめちゃんは冬のこのかばんの特等席やねん☆

お部屋、自分で公開しておいて後悔してる!!
(ダジャレに気付いて!!!笑)
他の場所は絶対に見せられへんよー^^

luluちゃんもお正月迎える準備に入るんやね☆
いつも豪華なおせち料理、来年も写真をたのしみにしてるね♪
たのしい毎日を☆お互いに☆みんなも♪♪この季節をたのしみましょー^^


  • 2011/12/16 20:31
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

