きいろのあれこれ

SN3O1963.jpg

こんにちはー!

もうお昼前!!

もたもたしてたら一日があっという間に終わってしまうこの月

とりあえずお昼ご飯になにが食べたいか考えてー

それから行動します^^



きいろのあれこれ

ねこにでかくまにちびくまに顔だけのくま

おんなじ生地で4点ご依頼いただきました!!

ちびくまはひさしぶりでお顔の偉そう度が

なくなってしまった気がします^^

Tさま ありがとうございました☆

Comment

あれこれ☆
のんちゃーん! こんにちは☆

今日も寒いねー
連日なかなか洗濯ものがカラッと乾かんから困るわー

きいろのあれこれ☆
かっわいい~~~♪
でかくまちゃん、ちびくまちゃん連れてるしー
こりゃ、ちびくまちゃん悪さしようとしても引っ張られてムリやな~ 笑
(けど、ホンマや!偉そうなお顔してない!!!)

でかくまちゃんの襟元のボタンかわいいな~♪
ねこちゃんの鈴?のボタンもきいろでなんか美味しそうに見える^^
No title
あぐちゃん!

まいど~^^
北風ぴーぷー寒いなぁ、、、
こたつでお鍋囲んでぬくもりたいわー^^

きいろのあれこれ、かわいい?!やった~!!
生地がおんなじやとやっぱり統一感があっていいねー。
ご依頼じゃないとなかなか勢揃いしない4人組やで^^
(ひとり顔だけやけど!)

ちびくまくんでかくまくんに吊りまわされてる!笑
そうそう悪さできひんねん^^
なのでお顔もにこやかやわーー♪
でかくまのピンクのボタンかわいいやんなー
チケットみたいな形のボタンで、生地のピンクと
相性ばっちりやったので、手持ちひとつしかないけど
思い切って使ったよ~~
ねこのきいろの鈴みたいなボタンもnitteでまた探そう^^

あぐちゃん、まいどおおきに☆
  • 2011/12/19 17:32
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

