きいろのステッチ

このあいだramiちゃんにプレゼントしてもらったハンケチ

きいろの糸で ”nom”とステッチしてくれてる
パッチワークのふわふわワッフルのハンケチ


SN3O14880001.jpg

居眠りちびくま ロバさんに乗って登場!(急展開!!)

SN3O14860001.jpg

ロバさん:あっ落ちた!そんなところで寝てたら風邪ひくでー

SN3O14870001.jpg

ちびくま:ころころころ…わーふかふかのお布団やー

SN3O14900001.jpg

ramiちゃんのふわふわハンケチの上で寝てしまいました★おしまい!

SN3O1489.jpg

ramiちゃん とってもカワイイハンケチほんとにありがとう

居眠りちびくまはおともだちからのご依頼品ですありがとう


Comment

寝てる~☆
のんちゃーん おこんばんはー☆

ramiちゃんのハンケチ、ほんまに癒されるねー^^
4人とも全く一緒のお揃いなんやねー♪
aguのステッチはみどり色やったよ☆

ろばさん、ケッサクー!
「あっ 落ちた。」やって。ギャハハハ!
その冷静さ、見習いたいとこやわー。

それにしても、ちびくまちゃんの寝顔すっごい美人?美熊やんねー!
まつ毛長いしー☆
お花の位置がとってもナイッス!
ろばさん、くまさん!
♪ダン ダダダダン ダダダダン ダダダダダダン ♪♪

今度はろばさん、くまさんやん!!爆
水戸黄門メンバーチェンジだね^^
ごめ~ん、失礼しました☆

めっちゃカワイイ♪♪
ビビットオレンジのちびくまちゃん!
まつげが長いべっぴんさん☆(女の子になってる!)
となりでのぞきこんで喜んでます*^^*

ひとつ心配なのは…
ハンケチのふとんを奪われやしないかと。。。


あぐちゃん!

おはよ~さーん^^

あぐちゃんのお名前はみどり色やったん☆
ramiちゃんみんなのすきな色でステッチしてくれてんね!
やっぱりやさしいーーー☆☆☆

ロバさんのセリフ笑えた~??^^
わたし絶対に絵本とか書けないわ、、。
あぐちゃんならもっとおもしろい展開の劇になってそう♪
あぐちゃんバージョン見てみたい♪♪

美熊☆
起きてるとつぶらなお目目やけど
なぜか眠るとこうなります^^;
ちびくまに寝顔ステッチするとめちゃめちゃ派手やな~
akikoちゃん気に入ってくれるやろか☆
  • 2011/10/05 08:20
  • nom
  • URL
akikoちゃん!

おはよ~さん☆☆

黄門さまはいつ現れるんかなー。
黄門さま役になりそうなコ家に居てへんわ~~^^
きょうも朝から頭の中の音楽が水戸黄門やー♪

覗きこんで喜んでる♪ってことは気に入ってくれてるんや~~!
よかったーー☆
ちょっと派手派手になって心配やってん、。
ありがとう☆

完全にハンケチ狙われるなー。
akikoちゃんだったらカワイイお布団つくれるから
がんっばってーー!!


  • 2011/10/05 08:25
  • nom
  • URL
nomちゃーーーん!
おっはよーーーーーー☆
今朝は、あったかいね。
昨日は、しとしと雨で寒かったぁぁぁ。

いや~ん。
こんなに大きく紹介してくれててびっくりしたよぉぉ。
赤面や。。
アリガトウ◎
ステッチも超フリーステッチやから歪んでてごめんやでぇ。。
わたしのは、まだステッチなしやねん^^;

絵本?コント?
なんかほんまnomちゃんが
こうやって~
あーやって~とか
してる姿がチト想像できて面白い^^
チビクマちゃんが、ちょうど手綱を持ってるみたいやね^^
つぶらなおめめが癒されるわぁ。

びーキャー美味しい。止まらんわ~☆
↑若者ぶって略してみた 笑
ありがとう!


心地よい秋晴れやね^^
こころもすっきりにっこりになれるわ~♪

また新しい子ちゃんたちが
nomちゃんファミリーに仲間入りなんやね*
nomちゃん、いろんなものから型を参考にするアイデアが
すごいなぁといつも思うよ!
こないだmanonさんで入れてもらった封筒のはんこ、
ひさしぶりにくまちゃん!やった^^
ロバさんうささんともにみーんな、
どこか異国ちっくなところがわたしは好き。

ハンケ「チ」* 可愛いなー♪
nomちゃんのことを想っての愛がたくさん詰まってるね。

「 わーふかふかのお布団やー★ 」
→ 「わー ○○の宝石箱やー★」 とすぐさま連想したのは
わたしだけ?!(笑)

nomちゃんが幸せそうで、愉しそうで、
こちらまでハッピーな気分になれるよん♪

(リンク、変更させてもらったよー*)


  • 2011/10/06 11:46
  • lulu
  • URL
↑ 「チ」のとこでなく、「ケ」のところに
かぎかっこつけたかったんやった!(笑)
どおでもいいねんけどね…^^;
  • 2011/10/06 11:48
  • lulu
  • URL
ramiちゃん!

こんにちはー^^
今日は暖かかったね☆
毛布干せばよかった~~

コントちゃうよー!
ちびくま劇場やで^^
ramiちゃんのカワイイハンケチを紹介しようと思ってたら
ちびくまも完成したのでご一緒させてもらってん♪
色合わせもさわり心地もバツグンにいいねー☆
大切にします☆

びーキャー
新しい名前になってる^^
おいしいやんね~
あぐちゃんはハイチュウみたいって言ってたよ☆
わたしも食べ始めると止まらなくなるー危険や☆
  • 2011/10/06 17:04
  • nom
  • URL
luluちゃん!

コスモスの季節やね~~☆
luluちゃんのカメラ小僧魂がプルプル音たててるの聞こえてきそう^^

リンクの変更を早速ありがとう☆
お手数おかけしました!!

ハンケチ☆
かわいい響きよね~
luluちゃんがカギカッコしたかったところ了解!
ふわふわでね、ほんまかわいいの。
てづくりっていいな~って思うね☆

身近なものを型にするのはちょっと気が引けるんやけど
絵心ないのでかわいいカタチのものには助けられてる!
manonさんのくまさんスタンプはいつもきれいにポンっと
押されてるから袋もいつも宝物やんね~

ヒコマロ風口調は、こんな風に普段から使ってるんやと
今気付いた^^
luluちゃんってば~~^^ 笑)
  • 2011/10/06 17:14
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

