ペールグリーン

SN3O19730001.jpg

ベビーーギフトの続きです

今日は角がまーるいちいさな掛け布団をつくりました
(40×50)

表はヨーロッパヴィンテージのかわいい柄の生地で
うしろはさわやかなペールグリーンのプードルファーにしました

ほんとはオフホワイトかたまごいろを探してたけどなくて
ペールグリーンにしましたが
これにしてよかった!!

ものすごくいい感じに仕上がりました☆

あとはスタイづくりともうひとつ
うさぎ年さんになるので
ちびうさぎのなにかをつくろうかな!


そらみどうさんへ納品にもでかけました

あんまり作品が作れなくて申し訳ないですが 
5点だけ カーテン生地ばっかり使った作品を託してきました!

ぜひ手にとって見て頂きたいです☆


SN3O1972.jpg


追記です☆

いえろうより更新のお知らせです!

オーダーのお品づくりが重なっておりまして
いえろうの作品づくりが進んでおりません。

先日のふくろうのポーチのほかにも製作し並べたかったのですが
できそうにありませんので ポーチ 1点のみ先程ならべました!

1点だけで申し訳ございませんが
ぜひご覧になっていただけるとうれしいです

いえろうはこちら  ●▲■

Comment

ペールグリーン☆
のんちゃーん!おはようさん^^

家から見える生駒山が白いよー!
今日はちらほら降るかもねー

できたねー!掛け布団☆
キレイな色のプードルファー♪
パステルカラーのかわいい布ととってもよく合ってる◎
ペールグリーンで正解やん☆
赤ちゃんの掛け布団としてだけじゃなくママさんの膝かけにも使えるし、いいや~ん♪
あぐも欲しいくらいやー^^

そらみどうさんへの納品分、全部カーテン生地なんやね!
ダーラナホースのおしっぽ、もこもこブレードやし見てるだけでも温かいよー
写真、光が差し込んでて雰囲気いいねー☆☆
No title
あぐちゃん!

☆おはようさん☆
あぐちゃんとこも~~!
こっちも山が白い。
雪降ってんのかな~~☆

できたできた!!!
メールした後、さっそく裁断して塗ったよ^^
こども柄生地もかわいいし、プードルファーとよく合ってた☆
よかった~~ほんまに^^
あぐちゃん、ありがとね☆

プードルファー、軽くてかわいくてほんまにいいね!!
ほんまほんま^^おかあさんのひざかけにもよさげやー☆
あぐちゃんのんもつくろか~~♪奈良の形のひざかけ^^

そらみどうさん納品分の写真は、そうそうすごいいい光が入ってきてた☆
ふつうに撮ると、反射して白く写るから違うモードで撮ってみたよ^^
今年はダーラナホースとくま&うさぎーたくさんつくった!!
ブレードも色々使ってみたり、てづくり振り返るとたのしい一年やったなー^^
でもそろそろ大掃除せなアカンね^^;ガンバロウ!




  • 2011/12/22 10:53
  • nom
  • URL
フワフワ~~~♪♪♪
nomちゃん♪やっほー☆ちっちゃい掛け布団!すっごくすっごく可愛いねー☆☆☆ペールグリーンのファーも本当にいい感じ!こんなキレイ色のファーがあるんだねー♪そして、オーダーが沢山だなんて凄いなー!人気者~!このこのぉ~~♪笑。いえろうさんの更新も頑張ってー☆私は年内は色々とやることが溜まっちゃってるから手づくりする時間が無さそうだわ~、、泣。来年のおたのしみにしよ☆来年も、いえろうさん楽しみにしてるよ! nomちゃんファンより♪
  • 2011/12/22 11:12
  • hracka
  • URL
No title
hrackaちゃん!

やっほ~~^^
ファンやなんてもったいないお言葉☆
照れちゃうわ~~^^アリガトウ☆
東京から帰ってきたんやねーーおかえりなさい☆
またゆっくりブログへ遊びに行くねーー^^

ベビーギフトづくり楽しんでるよ~~♪
親戚のおばちゃまのご依頼が終わったら、いとこちゃんも
ベビーギフトのご依頼くれてるから、つくるのたのしみ♪♪
それで今年のてづくりは終わってしまうかもーー!
今日は、今から夜まで用があって出掛けるので
こんな時間に晩御飯の鮭寿司つくってたねん^^
+カップうどん。十分やんなー!これでええやんな~~^^;

hrackaちゃんは、戦利品でてづくりせえへんのーー??
たのしみにしてるので、ぜひつくってお披露目してねーー☆
わたしも年末まで更新たのしみながらガンバル☆
大掃除もガンバロウネ!!!
ありがとう☆
  • 2011/12/22 11:55
  • nom
  • URL
No title
こんにちはー。

実家から昨日戻り、風邪で喘息にまでなって帰ってきました^^
まだ薬は必需やけどーなんとか生きてるよー^^

いえろうさんへ行ったら、もうーー完売してたよ、泣。
またの機会を楽しみに~^^しときます~。

スタイも可愛い~。
ペールグリーン綺麗やわ!!
全体の写真が見たくて目を斜めにしたりしてみたけどー笑。
アカンかった!笑。
へへへへっ^^

また楽しみに遊びにきます~^^
  • 2011/12/22 11:57
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
nomちゃん こんばんは♪

私も来年あたりに知り合いへのベビーギフトお願いしたいかも!
もしお願いしちゃう時はよろしくお願いします・・笑

すんごいかわいいグリーン!
これもらう子かなりのラッキーちゃんだよね
ベビーちゃんに嫉妬しちゃうわ・・笑


今年もあと少し・・・
今年はいろいろとお世話になりました
楽しいクリスマス・素敵なお年をお過ごしくださーい☆
  • 2011/12/22 16:50
  • mieko
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

おはよう^^
ながらくの帰省おつかれさん☆
お正月は、そちらで過ごすんやね^^
郷土料理とか、いろいろ習わしがあって私も経験してみたいなー!

いえろう見てくれてありがと♪
気になってるの売切れてた~~??
そう言ってもらえてうれしい!!
これからもそんな風に思ってもらえるものづくりガンバルね!

ベビーギフトのこの掛け布団、生地がかわいくて
ほんまいい感じ☆
完成した時、お日様が沈んでたからこの写真になってん^^;
またギフトセット全部が揃ったら、大きく撮ってみるね☆
ありがとう☆みーちゃん
  • 2011/12/23 08:21
  • nom
  • URL
No title
miekoちゃん!

おはよう☆
コメントありがとう^^

ベビーギフト、わたしのでいいのーー?!
きゃ☆うれしい^^
ご入り用あればいつでも言ってねーー☆

ベビーちゃんに嫉妬^^
miekoちゃんらしいかわいいコメント☆
つくってよかった一品になったわ~~
ありがとう☆

今年もそろそろ終盤。
miekoちゃん、ご挨拶に来てくれてありがとう☆
わたしこそ、まだまだお返しできていないまんまで
いつも気持ちばっかり焦ってお便り書けてなくてごめんなさい!!
miekoちゃんが大好きなラスク系探して(調査済み^^)
お便りしたいので、気長に待っててくれるとうれしいです☆

いろはうたは、もうちょっとの間綴ると思うので
ぜひお時間あるときには遊びに来てね☆
今年もたくさんのありがとう☆来年もよろしくね^^
キラキラのクリスマスと気持ちがぽかぽかの年末年始をたのしもうねー☆

  • 2011/12/23 08:31
  • nom
  • URL
No title
ペールグリーン、すごく素敵な色ですね。
かわいい♪
こんな大きなものを手縫いで作られるなんて・・・
一針一針にnomさんの愛情が感じられます。

そらみどうさんへと旅立った作品もかわいいですね~
素敵なプレゼント企画もありがとうございます。
早速応募してきました☆
No title
うさこさん!

こんばんはー^^
掛け布団、とってもさわやかで
かわいらしく出来上がりましたー^^
一針一針、かわいくなあれ☆と魔法がかかったかなー^^
作品褒めてもらえるのうれしい!!
うさこさん ありがとう☆

プレゼント企画、ようやく文章や写真ができました☆
今日こそ!今日こそ!!って思ってたら
あっという間に23日^^;
うさこさんの年越しプレゼント企画、真似させてもらって
大正解です☆
ほんまにありがとう☆
応募もうれしいでーーす!!
うさこさんのかわいい浮気^^
くまちゃんたちがなんて言うかな~~^^
  • 2011/12/23 21:25
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

