ふゆのギフト

● ● ● ● ● 
こんばんは☆
ふゆのギフトへのご応募の終了時間となりました
コメント欄を締めさせていただきます☆
ご参加くださいましたみなさま
ありがとうございます
明日以降に当選発表させていただきますので
おたのしみにしててくださるとうれしいです^^
nom

● ● ● ● ●


こんにちは☆

てづくり手帖にはじまり
現在いろはうたに辿りつきましたが
はじめてのプレゼント企画をしようと思っています

ふゆのギフトはじめます

日頃の感謝の気持ちをたくさん込めて
てづくりのものと素材のギフトを準備しました


応募資格などはございません!
欲しいな~って思って頂いたものがあれば幸いです


応募受付期間は
本日12月23日(金曜日)~1月9日(月曜日)午後21時頃までとさせていただきます

発表は 1月10日(火曜日)午後以降を予定しております!


応募方法はコメント欄に入力をお願いしたいと思います

おひとりさま 1点とさせていただきます☆

①ハンドルネーム
②商品番号と商品名
③もしなにかメッセージなどあれば^^うれしいです☆(なくても大丈夫です^^)

コメントを頂いた順番に番号を付けさせていただき
番号とお名前で管理させていただきます


※みなさまからのコメントへの返信はできませんのでご了承くださいませ
読ませて頂くだけで大変申し訳ございません

尚 この記事はいつも一番上に来るよう設定しておりますので
普段の日記はこちらの記事の下に書いております
ぜひ普段の日記にも遊びにいらしてください☆

では こちらの4点の中よりお選びくださいませ

たくさんのご応募お待ちしております☆ nom



①ばん wool bear

サイズ 13×10
ヨーロッパヴィンテージのウールとチロル

SN3O1986.jpg

②ばん くまポーチ

サイズ ファスナー口 13cm 全体 10×18、5
表:ヨーロッパヴィンテージ カーテン生地
中:オーストリア
目のボタン:ヨーロッパの古いもの
耳:本革

SN3O1987.jpg

③ばん 帽子うさぎキーホルダー

サイズ 5×8、5
ヨーロッパヴィンテージファブリックとリボン

SN3O1988.jpg

④ばん 生地とチロル

サイズ チロル あか:20cm うさぎ:25cm ブレード:25cm
    生地 茶:18×21 オレンジ:15×22 みどり:15×15
※うさぎのチロリアンテープは日本のデットストックです
うさぎのチロル以外はヨーロッパのヴィンテージのもの


SN3O1989.jpg


これ欲しい!!
って思っていただけるものありましたでしょうか??
あったなら とってもうれしいです^^




