ジングルベル♪♪♪

とっても寒いクリスマス・イヴ☆
みんなお家であたたかーーく過ごしてるのでしょうね^^

ふゆのギフトにすこしずつですがご応募ありがとうございます☆
今は当選率がとっても高くなっていますー^^
お忙しい最中ですがぜひぜひご応募いただければうれしいです☆


SN3O1991.jpg

ベビーギフトの続きの続きです^^

そろそろ終盤
残すは スタイづくり
只今 生地選び中です☆

ひとつ ちびうさぎのキーホルダーが完成しました!
卯年の女の子のちょっと大きくなった頃の持ち物に
いいかな~とつくりました

掛け布団は広げるとなかなか大きかったです
(アイロンかけたのに折りシワが取れてません、、、えらいこっちゃ)


SN3O19840001.jpg

みどりのもの
机の上にたまたま揃っててかわいかったので^^

右上のまあるいメモと左端の水玉の袋はそらみどうさんで
メモの横のはハンドクリームです^^
あとは生地と糸・リボンやチロル



最後にとあるホテルの大きなクリスマスツリー☆
ミニチュア風で撮ったのでほぼモヤモヤでごめんなさい、、

みなさま メリークリスマス☆


SN3O1982.jpg

Comment

どうぶついっぱい☆
のんちゃーん!おはようさん☆

クリスマス終わっちゃったねー
余韻を残さず、早速ツリーとリースを片づけたよ^^

ベビーギフト、たくさんできたねー!
掛け布団、かわいい形してるやーん♪♪
どうぶつの布の雰囲気と色みと全部合ってるね☆

あとはスタイ??
これもたのしみにしてるよー♪

みどりのもの。
みどり好きなあぐはジトーーーーっとなめ回すように見てた。笑
左端の水玉の袋??
nitteの生地に似てるね^^

ふゆのギフトも、たくさん応募してもらってるねー!
年明けが楽しみやわ♪♪
No title
あぐちゃん!

コメントありがとねーー^^
ひとつ下にあると(ギフトの記事)自分でも
忘れがちや・・・あかんあかん^^;

ちいさな掛け布団、楕円形ってあぐちゃんには言ったけど
広げてみたらちゃうかった^^;
角なしでしたわ☆

みどりのものたち、あぐちゃんの目に止まってよかった♪
たまたま並べたらかわいくてねー日記に載せちゃいました!
みずたまの袋、nitteの裁断机の近く立ててある生地みたいやね~~
これは最後の一枚になってしまってん、、
ドイツのものやったよ☆

クリスマスも終わったし(あぐちゃん片付けるの早い!!)
明日と明後日はカーテン洗ったり窓拭いたり
ちょこっと片付けして大掃除の日にしよう^^
あぐちゃんはもう大掃除終わったんかなーー???

ふゆのギフトもちょこちょこ応募してくれはる方が増えてて
うれしいな~~☆
あぐちゃんもご応募ありがとう^^
そろそろ4色の紙にお名前書いて、準備はじめようかな!
  • 2011/12/26 17:28
  • nom
  • URL
midori LOVE☆
nomちゃん、おこんばんは☆

うっひゃぁ~***
ちょうど2011のごあいさつに伺ったら、
なんともラッキーハッピーなお知らせが…^^
あとでもちろん申し込ませていただきます!

ベビちゃんグッズ、めちゃくちゃ愛がいっぱいやね*
もしもわが家にもいつか天使がやってきてくれたら
絶対!にぎにぎさんほか、nomちゃんにお創りしてもらうのが
夢やねん☆ そのときはよろしくです^^*

みどり、だいすきやでー*
今日プレセールでずーーっと探してたみどりいろのニット
ゲットしてきた!笑
だいだいのキュロットと^^ 
秋冬はダークになりがちやから、差し色に元気ほっこりになれそうな
色を合わせるのが大好きやわ^^
「いろ」が好きやから、たいがいの色は好みなんやけど笑、
きっとnomちゃんと好みのお色ちょっぴり似てるのでは…と
勝手ながら思ってます^^

今年もたくさん、nomちゃんとたのし*な言葉を交わしたり、
まごころや刺激をもらったりできてしあわせやったよ。
ほんまにありがとう***
nomちゃんのお心に、いつもふんわりと柔らかな
笑みがこぼれていますように… いつもそう願っています☆
また来年からもどうぞよろしくお願いします^^

luluより
  • 2011/12/26 18:11
  • lulu
  • URL
No title
luluちゃん!

こんばんはー^^
もう暮のあいさつに来てくれたのー☆
いつもご丁寧にありがとー^^
クリスマス終わると一気に年末に突入するねーー。
わたしもようやく明日から大掃除しようかと思ってる!
お家の中スッキリさせたいねんけど、なんとかならんかな~^^;

luluちゃん、ふゆのギフト見つけてくれてありがとう☆
あんまり勧誘すると、欲しくないのに選んでもらうことに
なるかなーって思って気付いてくれるの待ってた!!
欲しいものあってホッ☆ご応募ありがとね!!!
当たりますようにーーー☆

ベビーちゃんギフト、今日手渡ししてきてん♪
「きっと喜ばれるよ☆」って言葉がうれしくて
やっぱりてづくりはええもんやな~とまた思えた^^
luluちゃんに天使ちゃんがやってきたら
もちろんプレゼントするからねー^^
干支のぬいぐるみも作れるようになりたいし☆
でも来年の辰だけは無理っぽいな・・^^;

みどりいろのニット♪
ええの見つかってよかったね~~
luluちゃんは、パキっとした渋カワイイ色が似合いそう☆
からし色とか絶対似合うねーー(想像^^)
わたしもだいだい色大好きやしみどりも好きやのに
洋服にはあんまり持ってない色かも、、
生地は大冒険するのに服では冒険できひんのかも^^
好きな色が一緒ってうれしいなーー♪

最後の言葉うれしいな☆ありがとう^^
今年は会えそうで会えなくて、でも来年があるって
楽しみをいつも持ってたら、自然と心もにっこりになるね^^
なんで近いのにあんまり行かれへんのやろーーー!!!^^
こうなったら海の中に移住しようかな(笑)
♪地底生活はじめました♪♪ ^^

luluちゃんもこれからもすてきなことがたくさん訪れますように☆
そしてちょっぴりわけてもらえたら私も幸せ^^
2012年もluluちゃんの写真とことばをたのしみにしています☆
今年もたくさんありがとうね☆
2012年もよろしくー☆


  • 2011/12/26 21:00
  • nom
  • URL
No title
こんなかわいいモノたちに囲まれるベビちゃん、
かわいいだろうなぁ~♪
心地良く眠れそうな空気が漂ってます。

そして沢山のみどり!すごくキレイ☆
これがたまたま揃ってたの? 
みどりって目に優しい色ですね。
気付けば我が家は茶色ばかり・・・
何か「みどり」をプラスしたいと思いました。
あっ、先日の鍋敷きがグリーンだった!
年内は見て楽しんで、来年からガンガン使う予定です♪
No title
うさこさん!

こんにちワニー☆
きょう、朝の報道番組で「AC」のCM特集やってて
震災の時に流れてたCMのぜんぶバージョン見たよ~^^
ごめんなサイ・さよなライオン・あとスカンクが出てきたけど
なんやったかな~~忘れてたーー^^;
って、うさこさんに全然関係のないこと書いてごめんねー☆
(自分で書いた こんにちワニー☆で火が点いた^^)

ベビーギフト、女の子用はピンクやきいろなどのかわいい色で
男の子用はやっぱり水色系^^
気に入って使ってもらえること願ってる☆
ぜーんぶにぎりしめて眠ってくれるとすごくうれしいな~~^^
うさこさんのお墨付きやから大丈夫!ありがとう^^

みどりのもの、ほんとに揃ってた!!
机の上はとにかくいっぱいなので、なにかしら揃うよ^^;

みどりは目にやさしい☆たしかに!!
針仕事で目が疲れた時は窓を開けて、前に広がるみどりの山を見ると
落ち着いてるかも^^
自然の目薬みたいやね~

うさこさん家、茶色のもの多そう!!
木のものも多いですよね☆
お家の中は落ち着いた雰囲気なんやろなーステキ♪
みどりとちゃいろの組み合わせって好き~☆
ダーラナホースはうさこさん家で目立つ存在なのかな^^
でもやっぱりしましま親分の存在が大きいな~~^^
  • 2011/12/27 16:53
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

