お家にお礼のお掃除とみなさまにお礼のことば

朝からはりきって大掃除はじめました

しかーし 
カーテンを洗濯し
窓をきれいに拭き
エアコンのお掃除をし終わったら
もう15時・・・

お昼ごはんにカップ麺を食べて只今終了!
(お腹がぺこぺこすぎてやけどして口の中ヒリヒリ^^;)
こまごましたことは明日へ持ち越しです^^


たぶん今年最後のてづくり
ご依頼いただいていたベビーギフト 男の子用です


SN3O20090001.jpgSN3O20100001.jpg

右の写真の中のグレーのスタイは前々からの
女の子用ベビーギフトのスタイです

いもむしくんは水玉でキュート!
ひとつだけ身体の部分を星柄にしました☆

スタイにはどちらも刺し子入り
おしりみたいな部分が型崩れするので
刺し子で型崩れ防止してます
まあガードルみたいなものです^^


SN3O20120001.jpg ラッピングしたところ^^あまり上手にできませんが真心注入☆

クリスマス・イヴにおともだちから届いたかわいいものも
今年中にご紹介したいと思います

hrackaちゃんからのクリスマス&お誕生日に☆と
カワイイ贈り物が届きました

封筒もうさぎのシールも生地の袋に書いてる
いたずら書きも^^
とってもかわいくって元気の出るものばっかり☆


SN3O19920001.jpgSN3O19940001.jpg

みどりのかわいい包みの中には
くまさん・汽車・ボールのオーナメントが入っていました
早速飾っています☆
hrackaちゃん いつもかわいいものありがとう
わたしもお誕生日に向けてかわいいもの探しするねーー☆



SN3O19960001.jpg

お次はramiちゃんから☆
12月が来るのが待ち遠しかった
ramiちゃんの作品 ぞうさんの長財布♪
ramiちゃんのブログramiramiにもたくさん写真が載っています☆
わたしも撮ったものをまた次の日記に書かせていただきます

☆ななめがけ中~~~シアワセ^^



今日はなが~~~い日記になりました
でもまだ続きます・・・^^

ここからは ふゆのギフトにご参加していただいてる方へ
ありがとうございますのメッセージです☆

お礼を直接言えていない方へ書いています。

 soraさん

こんにちは!
ふゆのギフトにご応募ありがとうございます^^
目の保養になってるなんて恐縮ですーー!
わたしはまだ布封筒をポットカバーにリメイクできてないんです、、
また来年になってしまうけど、完成したらぜひみてくださいね☆
クリスマス寒波のさむ~いクリスマスも終え
今は大掃除に燃えています!!!
soraさんもあたたかい年末年始をお過ごしください☆
今年はたくさんありがとうございました nom


mayuさん

こんにちは!
ふゆのギフトにご応募ありがとうございます^^
かっぱのダーラナホース☆懐かしいです^^
とっても気に入ってくださったこと、嬉しくて覚えています☆
ふくろうポーチ、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます。
また2012年もいろんなポーチづくりをしたいと思っています♪
少し遅れましたが ☆メリークリスマス☆ nom

 ramitaro-ちゃん

ramiちゃん、メールすればいいんやろうけど
きっと年末でお忙しいと思うので、こちらに綴るね☆
ふゆのギフトへのご応募ありがとう☆
欲しいものがあってよかった^^
ramiちゃんのツボにズッキューーーンと来るもの、そんな風に言われたら
照れてしまう~~~^^笑
今年は色々とたくさんお世話になりました☆
またきちんとお礼を☆
こちらこそ2012年もよろしくーーー! nom

 ruiさん

ruiさん はじめまして^^
いつもこっそりでも見てくださってることがうれしいです☆
この度は ふゆのギフトへのご応募本当にありがとうございます
カフェエプロン あれ以来作ってないんですよーー^^
ruiさんはキッチンこものが好みなんですね^^
ブログを見てくださってる方のお声を聞けてうれしいです♪
くるまのシリーズ わたしは個人的にだいすきなんです^^
どうぶつも乗りものもぬいぐるみになるとまるみがでてかわいい☆
来年ももっともっといろんなものづくりにトライしてみたいです!!
これからもぜひ見に来てくださいね☆
ありがとうございます^^ nom

 miekoちゃん

miekoちゃん 帰省前に寄ってくれて
ふゆのギフトへのご応募アリガトウ!!!
miekoちゃんがくまポーチって意外や~~^^
でもでも選んでくれてありがとう☆
今年は いえろうをはじめた分いつもより頭をフル回転させて
てづくりもしてこれたかな~~
miekoちゃんの期待を裏切らないように来年もガンバルぞ!!!
つくるもの大好きってことば ありがとう☆
照れるけど^^いつも心に留めて励みます^^
2012年もよろしくね☆ nom

 civicoちゃん

civicoちゃん☆ふゆのギフトへのご応募ありがとう^^
見つけてくれると思ってた♪♪
くま好き、一緒やね~~^^
くまさんってキャラクターにするとなんであんなにかわいいんやろう☆
わたしのつくるくまさんも気に入ってくれてありがとう!!
ウールのくまさん、たぶんこのコが最初で最後かも^^
それで販売せずにギフトにしようと思っててん^^
2012年もcivicoちゃんが胸キュンになってくれるもの
たくさんつくりたいな~~
ブログに「拍手」ってあるでしょ、、あれを「胸キュン」に変えてくれたら
わたしも登録するのにーー^^
civicoちゃん 2012年も仲良くしてね☆ nom


みなさま年末のお忙しい中
ふゆのギフトへのご応募ありがとうございます
感謝しております☆

それでは今日はこのへんで^^

Comment

完成☆
のんちゃーん!まいど☆

ベビーギフト完成したねー^^
男の子用のおしりスタイ、優しいみずいろでカワイイー☆
グラジエラの布やんね?
両方とも、刺し子に愛情が注入されてるーーー

ベビーギフトのラッピング、雑貨屋さんのラッピングみたい☆

ramiちゃんからのぞうさん長財布、ramiramiでも見たけどとっても素敵ー!
細かいところまで愛を感じました^^
斜めがけができるところがまたいいよね♪♪♪

のんちゃんは今年のてづくりはおしまい??
あぐもオーダー頂いたポケりんごできっとおしまいかな。
No title
こんにちはー。
ベビーギフトどれもかわいい~。
そしてラッピングもお店みたいだよー☆
もらうのもうれしいけど、作ってからラッピングするのも楽しいよね~。

hrackaさんからの贈り物もかわいいねー。
お誕生日だったの気づかずでごめーん;;
改めて、おめでとう!
No title
あぐちゃん!

こんばんワニ~☆
あー半日淡路島をぐるぐる廻ってたら帰宅がさっきやってん。
早くにコメントくれてたのにごめんね^^

ベビーギフト、男女の分つくってると
はっきり色がわかれるからおもしろい^^
水色のスタイはグラジエラ☆
前に100℃さんで♪まきこちゃんとお揃いやったよー^^
この生地のみずいろがほんまにかわいいねん♪
ベビー用品向きやな~~☆

ラッピング、荒隠しにTOYカメラで撮影!
上から包んだクリアペーパーの文字でちょっと良い感じかな~♪♪
雑貨屋さんのおねえさんってすごいなーって思った^^
ラッピングはむずかしいわ~~

ramiちゃんのぞうさん長財布^^
nitteのカーニバルでは中身を見てなかったんやけど
実際手にしてほんまに細部までramiちゃんの愛情いっぱい詰まってる☆
あぐちゃんの革がまちゃんとramiちゃんの長財布があれば
どこへだって行ける^^
ふらりとどこかへでかけたいな~~~♪
現実逃避。明日は玄関の大掃除や、、、^^;

  • 2011/12/28 20:26
  • nom
  • URL
No title
まきこちゃん!

こんばんワニ~☆
今年たぶん最後のてづくりがベビーギフトで
つくるものたのしかった♪♪
グラジエラの生地もはじめて使ったよ~~
やさしいみずいろでほんまにかわいい生地よねー☆

ラッピングはむずかしかった!
ネットで調べてそれらしく仕上げたよ^^
でも愛情大事よね!!ありがとう☆

お誕生日のお祝いのお言葉☆ありがとう^^
まきこちゃんと年齢差ググーーンと広がったわ^^;
すこしのあいだやけどね~!!
hrackaちゃん、チェドックさんで選んでくれたみたい☆
nitte&manonも年末年始休暇に入っちゃったね~
スタッフ募集してたから、きっとかわいこちゃんが
入るんやろなーー^^
  • 2011/12/28 20:34
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

