ぞうさんの長財布

SN3O19950001.jpg お店みたいなラッピング

クリスマス・イヴに届いた
ramiramiのramiちゃんの作品の長財布のステキなところいっぱい紹介します^^


ramiちゃんも日記にたくさんの写真で紹介されています
わたしもおんなじような写真ですがうれしいのでいっぱい撮りました^^

ではごゆっくりどうぞーーー♪


     SN3O2015.jpg

SN3O19980001.jpg SN3O20030001.jpg

   SN3O20000001.jpg SN3O20010001.jpg SN3O19990001.jpg

   SN3O20040001.jpg 木のバターナイフやお菓子までー☆ SN3O20070001.jpg
 
かわいくてびっくりしました
ほんとに^^

パカッと開くと 
木には ”nom” + りんご
窓にはかわいいガラスのステッチも!
ぞうさんの輪郭にもステッチしてるのかまたかわいい^^
きいろの蝶々が飛んで
ぞうさんは数えると23頭!


ramiちゃんにすこし前に
長財布は完成までにどのくらい時間がかかるの??
って聞いたことがあります^^

20時間くらいって言ってたけど
もっともっと時間を掛けてると思います

ことしは作家さんのつくるものを手にする機会が増えて
固定観念はアカンな、、と再認識しました
とってもステキなてづくりにたくさん出会えました

ramiちゃん ココロからありがとう☆

見習うべき人がまわりにたくさん居てしあわせです^^



 ふゆのギフトご参加のヒロコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます^^
ふゆのギフト見つけてくださってうれしいです☆
2011年もあと2日ですねーー
2012年も仲良くしてください!!
よいお年を☆ nom



最後に トーートー-ローーー クリームパン^^

SN3O20130001.jpg


Comment

アリガトウ!nomちゃん☆
 nomちゃーーーーーーん!こんばんにょろ~~~~☆

もう・・・もうあと1日で今年が終わるなぁぁぁぁぁ。
年々はやく感じるよ。

昨年末ぐらいからいつもかわいいものづくりをしている『てづくり手帖』を
こっそり愛読していたのが。。。。こんなにも身近に感じるおともだちになれて
本当に嬉しいよ。
勝手にやけどワタシの嬉しかったことランキングの上位を占めてるぜぃ^^
↑ほんまにはしてへんで~笑

はじめてnitteさんのカーニバルでも会えたこともめっちゃ嬉しかったぁ☆
blogって不思議。
すごくすごく身近に感じるもん^^
nomちゃんのつくりだすものみんな可愛くてあったかくてダイスキよん☆
いつもいつも ありがとう。
来年もどうぞよろしゅうおねがいいたしまする^^

ぞうさん財布たくさん可愛く紹介してくれてありがとう!!!!!!!
たくさんお待たせしてしまったごめんね。
実物の何倍もかわいく撮ってくれてるからありがたいなりー。
いつも長財布をワンパターンな撮り方しか出来へんから勉強になるでござる。
最初においてる布のタンス?かな。
そこに凄くキレイに布をしまってるぅぅ!
さすがやっ☆



『かわいくてびっくりしました^^』
って最高にステキな褒め言葉をありがとう!
今年1番嬉しいことばになったよ◎

ココロからありがとう☆☆☆
No title
ramiちゃん!

おはよウナギにょろ~~^^

ずっと忙しかったんとちゃうかなーー。
クリスマス前にこんなにかわいいぞうさんの長財布
急いでつくってくれて、ステキなステキな贈り物でしたー^^
もうね、毎日メロメロやでーーー☆ありがとう☆
写真もね、ramiちゃんとよく似た写真撮ってたから
布の箪笥のんは撮り直しのやねん^^
ちょっとだけピンボケしてるビミョーな写真やけど
お気に入り☆参考になるやなんて、恐縮でござる~^^

ブログの威力!!!
ほんまに!!お互いこっそり見てたのがウソみたいに
急接近して、2011年はたのしかったーー!!!
好きがおなじようなお友達が居て、でもみんなそれぞれ個性的で
刺激をもらったりできるブログってすごいねーー☆
インターネットばんざい!!!^^
2011年 ramiちゃんに出会えてよかった☆
カーニバルでも夕方まで付き合ってくれて、おしゃべり
たくさんできてうれしかった~~♪♪

ramiちゃんのお財布は魔法のお財布で
持つ人みんなを笑顔にしてくれるよーー。
それもこれもつくってるramiちゃんがいっつも笑顔やからなんやわー☆
わたしも見習おう☆そして実行するでござる~^^

大晦日、夕方からバカ笑いして年越したいね~~
ramiちゃん 一年間ほんとにありがとう☆
2012年も仲良くしてねーーー!!!
良いお年をーー☆


  • 2011/12/31 11:18
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

