Comment

まいどありがとうございました☆
のんちゃん!こんばんは☆

うさぎさんがごあいさつしてはるっ♪ カワイイー

のんちゃん、今年もたっくさんありがとう!
日記やメールを通じてほとんど毎日しゃべってた気が…^^
今年も1回会えたしね♪

いえろうさんでもたくさんお世話になってありがとう!
のんちゃんのつくるどうぶつたち、ひとつひとつの表情それぞれがのんちゃんそのもののような気がします☆
(ちびくまちゃんの小憎たらしいお顔も含めてね。笑)
また来年もかわいいどうぶつたち増えるかな~♪

のんちゃんの、てづくりする事に時間を惜しまないとこ見習いたい!
それだけ愛情が入ってるのんちゃんの作品、これからもたのしみです☆

もうすぐ新しい年。
竜がやってくるで~~~
お正月も身体に気をつけて、また来年もどうぞよろしくね☆
良いお年をー!
No title
あぐちゃん!

おはようなぎーー^^
そう!うさぎーにあいさつしてもらってん^^
ちょうどいい写真があったので使いました☆
さいごに来てくれてほんまありがとう☆

nitteのカーニバルたのしかったねーー♪
あぐちゃんとはほんまにいーっぱいおしゃべりした^^
たのしかったし、色々勉強にもなったよ。
おたんじょうびにはかわいいかわいい革がまちゃんをありがとう☆
お正月はいろんなところへ連れて出掛けるからね~~^^

どうぶつのレパートリー増やしたいなー!!
でも顔がぜんぶ私って怖いやん!!笑
あぐちゃん家にも、わたしの分身がようさんおるんやねー^^
みなさんに可愛がってもらえてほんまに幸せ☆
てづくりもたのしかった一年やったよー。
ありがとう☆
てづくりへの愛情、あぐちゃんもすごいでーー!!
ポケりんごには参った!!!そのあと革がまちゃんやろーー
アイデアと使いやすさを同時に形にできるってすごいもん☆
また2012年もあぐちゃんの作品たのしみにしてるねーー♪

一年間ありがとう^^
来年もよろしく!!!!!
よいお年を~♪♪


  • 2011/12/30 09:02
  • nom
  • URL
No title
こんにちはー。

nomちゃん、今年も沢山ありがとう~。
ホント今年は色々あったねー、悪いことも良い事も!!
宮城に着いたとたん涙が出そうになり、どうにもならずnomちゃんに
連絡してしまったりーなどなど沢山助けてくれてありがとう!!

そして今年は沢山のnomちゃんの小物ちゃん達が我が家に来てくれて
ます。これも素敵なご縁があったからこそー☆
沢山の動物達に囲まれてテンションも上がります!!

来年もnomちゃんの可愛い手作りも楽しみにしています^^
私も来年は色々作りたいです^^

年末年始も身体に気をつけて楽しく過ごしてね。

本当にいつも沢山ありがとう^^

来年もどうぞ宜しくお願いします☆
ワッショイ^^ワッショイ♪


  • 2011/12/30 12:20
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
かわいいうさぎさんの素敵なご挨拶♪♪♪
兎年ももう終わりですね。
慌ただしく過ぎ去っていったこの1年。
振り返る間もなかったぐらいの勢いです。
ほんと、色んなことがあったね。。。
来年はどんな年になるのかな。
またいっぱい・いっぱいお話できたら嬉しいです。
nomさんのかわいい手作りも楽しみ☆

よいお年をお迎えください~
No title
みーちゃん!

こんばんワニー^^
今年はいろいろあったねーー。
みーちゃんがんばってるもんね!!!
いつも応援してるから強く生きていこうね^^

みーちゃん家にもわたしの分身がおじゃましてて
ほんとにお世話になってます^^

2012年は新たな気持ちで、てづくりもお互い楽しめるといいね!!
わたしもステキなご縁に感謝してます☆

みーちゃん、一年間ありがとう☆
年末年始、にっこり笑顔でたのしもうねー^^
良いお年を~☆
  • 2011/12/30 20:06
  • nom
  • URL
No title
うさこさん!

こんばんワニー^^
いよいよ明日は大晦日☆
ことしさいごのごあいさつを うささんにしゃべってもらいました^^

いろいろあった一年の中で、うさこさんとH+plusさんと
お出掛けできたことがたのしかった♪♪
ありがとう^^

くまさんもたくさん うさこさんの子分(笑)にしてもらって
ほんとに感謝しています☆
きいろのサンタくまは、お正月用にも飾れるもの
作ればよかったな~と後悔してます^^;

2012年もたくさんおしゃべりをしてくださいねー☆
うさこさん、一年間ありがとう☆
良いお年を~☆
  • 2011/12/30 20:27
  • nom
  • URL
No title
こんばんは^^
応募の私のコメントへお返事ありがとございました。
今年もあと数時間となりましたが、
nomさんのブログに訪問するたび可愛い作品、記事に
こころ温まりました^^
これからもnomさんのご活躍楽しみにしています*

2012年、nomさんにとって良い年になりますように^^♪
  • 2011/12/31 21:26
  • sora
  • URL
  • Edit
No title
soraさん!

大晦日にはとってもうれしいコメントを
ありがとうございました!!!
お天気も良く、元旦を無事に迎えられましたね☆
とっても清々しい元旦です^^
心新たに出発ですね!!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2012/01/01 11:00
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

