ポンコツでもかわいい車

新しい年が明けて はや4日

年末に車が故障してえらい目に合いました、、、

30日のこと

郵便局で年賀状を買って
いざ!洗車へ~~~とエンジンを掛けてもかからない!!!
あわててJAFさんへ応援要請して
来てもらったけど原因分からず車屋さんへ検引され
そのまま年越し・・・・・

きょうは車屋さんへ行って故障の原因を調べてもらって
説明を受けました
修理費用はそんなに掛からないとのこと・・・ほっ☆
でもあと3日以上かかりそうです・・・


SN3O1111.jpg


ポンコツでもかわいい車なので早く帰ってきて欲しい!!!

というわけで初詣にも行けてません
あーーーあ とんだ年末年始になってしまいました^^;



 いえろうよりおしらせです

本日より通常通りの営業になりました
本年もどうぞよろしくおねがいいたします
数点ですが 値引きをしたものがございます
ぜひ セール品! もご覧になってくださいね☆



ここからは年末年始に ふゆのギフトへご応募くださったみなさまへ

hrackaちゃん

あけましておめでとう!!!
今年も仲良くしてねーー^^
年末にはご応募してくれてありがとう☆
元旦にもけっこう大きな地震が揺ったよね、、
大丈夫やったかな。。
2012年、復興に向けてみんなで力を合わせてがんばろうね!!!

カンノちゃん

あけましておめでとう!!!
今年も仲良くしてねー^^
年末までお仕事お疲れ様でした。
ふゆのギフトへもご応募ありがとうね^^
今年はどんな一年になるんかな~
毎日のあたり前に過ごせることに感謝して
これからも地道にがんばりたいね☆
これからもよろしくー☆

100℃さん

あけましておめでとう!!!
今年も仲良くしてねー^^
2011年は100℃さんで大変お世話になりました^^
今年もかわいいお店たのしみにしてるねー♪
マクシミリアン!!
かっちょいい名前つけてもらって幸せなダーラナホース^^
いつもありがとう☆

サラミさん

あけましておめでとうございます!!
昨年はこちらこそお世話になりましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆
ふゆのギフトに応募してくださってうれしいです^^
お店のほうも楽しみにしてくださってて感謝しております☆
これからもたくさん更新できるよう頑張りますね^^

リカさん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^
お荷物長旅事件^^こちらこそご迷惑をお掛けしました、、^^;
リカさんのかばんの中、見てみたいです~☆
想像しただけでうれしくなってるんですけどね^^
早くお正月気分を置いて、作品づくりに励みたいです!
楽しみにしてくださってほんとにありがとう☆



ふゆのギフトへのご応募たくさんありがとうございます
9日までまだお時間ございますので
ご応募まだまだお待ちしております☆nom


Comment

No title
明けましておめでとうございます♪
車の故障、大変でしたね。
早く直りますように。そして早く初詣に行けますように。
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。
相変わらずお正月気分が抜けませんが
そろそろいつもの毎日に戻ります!
No title
うさこさん!

新年あけましておめでとうございます!
ことしも仲良くしてくださいねー^^
うさこさんらしいステキなお年賀ありがとう☆

お正月気分、今日で断ち切ります!!^^
だんなさんも今日から初出でお仕事へ行ったし
今日・明日は車の修理のあれこれで忙しいので
てづくりも来週からがんばります^^
ご心配もありがとう☆
早くおみくじ引きたいです~~^^

うさこさんのかわいくてステキな作品、ことしも
たのしみにしてるねーーー☆
  • 2012/01/06 08:11
  • nom
  • URL
No title
明けましておめでとうございます^^
今年もnomさんのブログを楽しみにしています。
2012年、nomさんにとって良い年になりますように。。☆
そして早くnomさんの車が戻りますように。。☆
  • 2012/01/06 12:56
  • sora
  • URL
  • Edit
No title
soraさん!

新年あけましておめでとうございます!
ことしも仲良くしてくださいねーー^^
soraさん、こころあたたまるメッセージをありがとうございます☆
みなさんが笑顔なら、きっとわたしも良い年になります☆
soraさんにもみなさんにもわたしにも^^
幸運が降りてきますように☆☆☆
今、一番の願いは車無事帰還^^
ご心配させてしまってすみませーーん!!
でもありがとうsoraさん^^
  • 2012/01/06 15:16
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

