くまさんとうささん

SN3O1493.jpg

こんにちは♪

かわいいむらさきのおそろいの生地で
うさぎさんとくまさんをつくりました


SN3O1492.jpg

みどりのしましまのおそろいの
うさぎさんとくまさんもあります

こちらはマグネット

ただいま いえろうにて販売中です
ほかにもくまさんうさぎさんロバさんが居ます
ぜひ遊びにいらしてください!

いえろうはこちらから ⇒ ●▲■

Comment

わー☆
のんちゃん こんばんは☆

なになにーーー♪
めっちゃかわいいくまちゃんとうさちゃん!
しましまの、蝶ネクタイしておすまししてるねー

上のくまちゃんがとっても気になる☆
お耳がキュート♪
これは私物なんかなー?? あぐもこれ欲しい!
わーかわいい子ばっかりー☆
しましまはもちろんなんだけど、紫のがやばいー!
帽子かぶっているみたいだね~。
  • 2011/10/06 23:33
  • まきこ
  • URL
  • Edit
あぐちゃん!

おはよーさん☆
しましまのコたち、漫才師に見えるね~
おなじしましまのスーツ着てコンビ名が
うさ&くま
似てるコンビ名の人たち居るけどこれしかないわ!!^^

むらさきのちびっこくま小憎い顔してるやろ~^^
これはマグネット入れてないしおもしろいから置いてあってん♪
欲しいー!って言ってくれてありがとう☆
  • 2011/10/07 08:23
  • nom
  • URL
まきこちゃん!

おはよーさん☆
まきこちゃんもむらさきのくまちゃんに心奪われた~??^^
この小憎い顔は、ちょっとおもしろカワイイよ☆
帽子みたいに見える、こんな感じの生地を集めて
帽子くま 何個かつくってみたいなー♪
  • 2011/10/07 08:26
  • nom
  • URL
私も紫の帽子くまちゃんに心奪われました☆
くまちゃんとお揃いのうさぎさんもかわいい~
ますますnomさん動物園が楽しみになってきました。
かわいい新作が続々登場でブログを拝見するのが
いつもとても楽しみです。
うさこさん!

おはよーございます☆
うさこさんもむらさきのコがお気に入り♪
このこ、ものすごく人気ですー^^

ちいさいけど存在感のあるものつくれたらいいなーって
思ってたけど、みんなの意見がうれしいです♪♪
どうぶつえん、やっぱり 
くまさん うさぎさん ロバさん だけになりましたー!
これから時間をかけて少しずつ増やしていきたいです☆

楽しみにしててくれてありがとう^^
  • 2011/10/08 07:53
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

