成人の日

こんばんは!

今日は成人の日だったんですねー
着物姿の若者をたくさん見かけました^^
みんなスラリと背が高くてキレイ☆
欧米かっ!!! と ツッコミたくなります^^

成人の日を迎えられた皆さま おめでとうございます☆


SN3O2025.jpg

でっかいくまさん
きょうも一体増えました^^

お目目のボタンはガラスボタンなので
キラリンと光っております☆

おでこの中心にはばっちりお花^^
月光仮面みたいなヒーローです!
でっかくで強そうや~!!!



車も無事に修理完了!
お迎えに行って約10日ぶりに運転しました^^
ご心配おかけしました☆
♪ 快適 ♪ 快適~~~♪


SN3O20300001.jpg


Comment

No title
2012バージョンのくまさん、大きいのですね。
かわいい~~☆
大きい分生地の模様が沢山入りますね。
更にくまちゃんが立ってる引き出しの中の生地たちに
目が釘付けです。
手芸屋さんみたい♪

車も無事戻ってきて一安心。
初詣に行って来てね!
No title
うさこさん!

おはよう~~☆
大きいでしょー^^
そうや!うさこさんのところに居る
ちいさなくまマグネットとおんなじ生地や☆
あのくまさんの何倍あるのかな~~~^^
生地の模様も楽しめて大きいのもなかなかいいよね☆
引き出しの生地、これだけはきれいに整理整頓して
並べてるよ~。
なんちゃって手芸屋さんみたい^^

車、やっとこさですー!!
ご心配ありがとう☆これからも機嫌良く走って欲しいなー^^
  • 2012/01/09 07:47
  • nom
  • URL
No title
成人式やねー☆

ここは離島なので。。。4日に成人式をしてたよー!!
なので今日は静かな休日です!!^^

このくま!!
めちゃ可愛いや~~ん^^
お目目も好きやわーーー!!

想像はるかに大きいのかな??
生地とお目目のボタンが似合いすぎてる☆

可愛いものみると幸せやわ~^^
  • 2012/01/09 14:08
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

みーちゃんの地域は4日に成人式済ませたんやー
早いね~~早すぎる^^
わたしの世代は、15日 = 成人式 が頭に定着してるから
なんか変な感じやな~~
確かにみんなおやすみのほうがいいのかもしれんけど・・

くま!
めちゃ強そうやろ~~^^
かわいいけど強いねん!!!
かなり大きいのよ。
綿も100gくらい詰まってる☆
今日も綿を300g買ってきたからまたつくれるわ^^

ありがと みーちゃん☆
  • 2012/01/09 16:30
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

