ふゆのギフト → 当選発表会

こんばんはー☆

大変お待たせいたしました
ふゆのギフトの当選発表会はじめます!!!


①ばん wool bear
 
16番目にご応募くれました akikoちゃん!
SN3O1986.jpg
②ばん くまポーチ 
6番目にご応募くれました soraさん!
SN3O1987.jpg 

③ばん 帽子うさぎキーホルダー 
1番目にご応募くれた masa7さん!
SN3O1988.jpg 

④ばん 生地とチロル 
21番目にご応募くれた サラミさん!
SN3O1989.jpg


SN3O2038.jpg

 くじ引きの結果です!!


最後に
ざんねん賞もつくりましたー^^

SN3O2037.jpg

当たったのはこのお方☆

SN3O2039.jpg
20番目にご応募くれた 100℃さん!

100℃さんには
ガーゼハンカチをもらってもらおうと思います^^
昨年に赤ちゃんをご出産されたばかりなので
ちょうどぴったりなちいさなギフトになりました^^




たくさんの方々にご応募いただきまして
長い長い期間お待ちいただきありがとうございました!

みなさんにざんねん賞贈りたい気持ちです・・・
ほんとにほんとにありがとう☆

発送先の住所がわかる方

akikoちゃん
soraさん
masa7さん
100℃さん

住所がわからない方

サラミさん

です☆

一応 当選のみなさまにはコメント欄に非公開で
届け先のご連絡を頂けるとうれしいです☆

発送は定型外郵便で今週中に行いたいと思います!

またいつかギフト企画ができるよう準備したいと思っております!

ご協力してくださったみなさま
ありがとうございました 

nom



Comment

ラッキー賞!
きゃぁああ~~~!ダメもとで見に来たら
(そして応募した商品の抽選にハズレたのでガックリしてたら)
最後の最後にサプライズ当選!?すっごく嬉しいです~☆
全然「ざんねん賞」なんかじゃないよ!大当たりだよぉ。
なんだか今年一年の運をここで使ってしまった気がするけども・・・
それでもいいわ~(笑)嬉しいっ!ありがとう!

ガーゼのハンカチは、毎日ガンガン何枚も使っています。
でもこれは・・・勿体なくて使えないかも(>_<)
額に入れて飾ろうかなぁなんて妄想しているよー☆
大事に大事にするからね!ありがとう♪
  • 2012/01/10 21:54
  • 100℃
  • URL
  • Edit
ざんねんっ!
のんちゃーん こんばんにゃ☆

ざんねーん;; 
けど、年末からわくわく楽しみにしてそれも愉しかったよ♪

また次もあるかなー?^^
その時も懲りずに応募させてもらうね☆

ありがとー♪  おやすみかん●
  • 2012/01/10 22:44
  • あぐ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/10 23:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/10 23:40
No title
100℃さん!

おはよう^^
ざんねん賞を大当たり!って
喜んでくれてうれしい^^

最初から、絶対にざんねん賞を
なにか用意しようと思っててん♪
ほんとにガーゼハンカチは今の100℃さんに
ばっちりで当たってうれしかった☆
額に入れてもらうほどのものじゃないでーー^^;
でも気持ちがうれしい☆ありがとー!!

では、今週中に贈るので待っててね☆
ありがとう☆
  • 2012/01/11 08:30
  • nom
  • URL
No title
あぐちゃん!

おはようかん^^
せっかくせっかくおたのしみにしててくれてたのに
はずれでごめんなさーーい!!!

相方も、「くじ引き手伝ってなーー」って言うと
「嫌!」と言われたので、なんにも説明せず
まるいカードを並べて4色を一枚ずつ慎重に選んでもらって
残った中からさらに一枚選んで!!と頼むと
「オチは?」と言われた。
はっ?!「オチはありませんけど」と言うと
残念そうやったよ^^ やっかいな相方や!!!
というわけではじめてのギフト企画無事に終了しました☆

あぐちゃんご参加ありがとうね☆
またいつかしたいので絶対に応募してな~~~^^v
  • 2012/01/11 08:36
  • nom
  • URL
No title
こんにちはー。

外れて~残念やけどーその間も
楽しく過ごさせて貰ったでー。
ありがとー^^

また機会があれば~是非とも
応募しるから~ね!!^^

旦那さんもご協力ありがとう~やね☆
いい旦那さんやーー☆
オチはー??とこがウケル!!笑。
プププ。

オーダー品の製作も頑張ってね~♪
  • 2012/01/11 13:50
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
みーちゃん!

当たりじゃなくってごめんねーー。
また次の機会に。年内にできたらいいな~
その時はぜひ参加してね☆

相方なーー、腹立つやろー^^
オチってなんやねん!!!
わたしに笑いを求められても無理ムリ!!!笑

オーダーの作品づくりもがんばるね☆
ありがとう^^


  • 2012/01/11 16:23
  • nom
  • URL
No title
nomちゃん!!! こにゃにゃちは~~♪

私だったのね~!! まっさかのまさか!大当たりやん☆
うわぁ~めっちゃ嬉しい! ありがとう*^^*
抽選も、宝くじもめったに当たらへんねんで~^^;
相方さんによろしく言ってくださいね☆

ウールの千鳥くまちゃんに会えるのね♪
楽しみに待ってます☆
なまえ考えなくっちゃ~♪ 嬉しいわぁ☆
今度はSに取られませんように。。。ウフフ

ありがとう☆のんちゃん
ざんね~んっ、、
 やっほー nomちゃん♪今回は残念だったけど、参加させてもらって、ドキドキワクワク楽しかったよー♪ありがとう☆また第二弾(あるかな、、?)も楽しみにしていまーす♪デカくまちゃん!!すっごいインパクト☆大胆な色づかいなのに、nomちゃんマジックで絶妙なバランス!我が家は常々お話ししている通り、残念ながら当分は1部屋(リビングのみ、、泣)の狭いアパート暮らしなので、これ以上は当分大きな物を飾るスペースが無いの・・・泪。いつか広い部屋に住める事になった暁にはnomちゃんに何かデッカイかわいこちゃんを作ってもらいたいわ☆
No title
akikoちゃん!

おめでとーーー!
大当たりでございます^^

今日、発送したので、到着までもうちょい
待っててね☆
今年はくじ運UPかも^^

お名前決まったら教えてな~~~♪

akikoちゃん、ご参加ありがとうございました☆
  • 2012/01/11 17:51
  • nom
  • URL
No title
hrackaちゃん!

やっほーーー☆
わ~~ハズレで残念、、、ごめんねーー。
長い間待ってもらってハズレって申し訳ないわ^^;
でもまたいつかギフト企画したいので
その時にもぜひ参加してなーー☆ありがとう^^

おおきなくまさん、かなり大きいねんよ☆
目がボタンでまんまるやから、とってもやさしいお顔してるの。
hrackaちゃんのお家にいつか呼んでもらえるかな^^
そんな風に思ってくれてありがとねーー♪
  • 2012/01/11 17:59
  • nom
  • URL
No title
nomさ~ん、プレゼント企画残念でした。
当選された皆様おめでとうございます。
ざんねん賞まであったのね。
どこまでも素敵な企画をありがとうございます。
是非また開催してね。

今、いえろうでおおきなくまさん見てきました☆
やっぱりかわいい~~~♪
めちゃめちゃ悩んでます。
まずは居場所を確保するためお部屋を片付けないと!
No title
うさこさん!

おはよう☆
ハズレでごめんなさいねーーー!
うさこさんのカワイイ浮気は許されへんかったね^^
でもまたギフト企画をしてみたいので
ぜひぜひご参加してね☆
この度のご参加もありがとう☆

おおきなくまさん、今見たらお嫁に頂いてくれはる
ステキな方が現れてました☆☆☆
うさこさんも悩んでくれてたんですねーー!
ありがとう☆
このコは親分もビックリな大きさなので
飾るところには苦労しそうです・・・^^
  • 2012/01/12 08:09
  • nom
  • URL
No title
nomちゃん、挨拶が遅くなっちゃったけど^^;;
今年も宜しくね!

抽選結果は残念だったけれどワクワクをありがとう♪
ご当選された方々。。。おめでとうございます!
  • 2012/01/12 09:00
  • civico
  • URL
  • Edit
No title
civicoちゃん!

わたしこそご挨拶に行かずにごめんねーー!

2012年も仲良くしてね☆

ふゆのギフト、ハズレでごめんなさーーい^^;
でもまたいつか企画するので、また参加してね!!
なにかあたらしいもの考えないとねー^^

civicoちゃん ありがとう☆
  • 2012/01/12 20:40
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

