手芸のおかいもの

SN3O20460001.jpg 土ヰ手芸店で 花糸
               SN3O20440001.jpg manonで 紙もの・石鹸
                              SN3O20450001.jpg nitteで 生地・糸

手芸のものや いえろうで使うしましま封筒を買いに
きのうは出掛けてました!

神戸のトアロードの方へひさしぶりに歩いて行くと
いつも行くお店がオヤスミで残念でしたが
titやRollo Stockへ行ってきました
見てるだけでたのしかった♪

三ノ宮でのお目当ては土ヰ手芸店
いつも買う刺繍糸を買ってきました
まったりときれいな色

それから阪急電車に乗って西北へ・・・

manonでは A.k.s.hさんのセールになってる石鹸と
しましまの紙袋3色☆
nitteのm画伯の紙を買って

nitteでは花柄の生地より
しましまやみずたまをすこし選んできました☆
ぞうさんの生地は白いスタンプを押してるみたいでかわいいんです^^
きいろの糸は5本目です
ステッチにたくさん使ってきました
一番欲しかったきいろのボンボンが売切れ・・・ちょっとだけショックでした^^;
でもかわいいものをいろいろと連れて帰ってきたのでシアワセです☆

手芸のお買いものは楽しすぎます☆



オーダーのベビーギフト

ガーゼハンカチにステッチ
ライオンくんとペンギンくん
おおきなくまさんの3点セットです

SN3O2042.jpg


ふゆのギフトの当選者さまには商品を発送済みです

Comment

No title
nomちゃん! まいど~^^

お買い物行ってたんだね☆ 刺しゅう糸きれいな色だね!
nomちゃんのこだわりポイントやな♪
manonさんのお買い物も可愛いね~!じっくり見たい!見せて!^^

年末に出かけたっきり、バーゲンにも行けてないねん。。。
あ~~私もお買い物したい!!笑


ベビーギフトめっちゃカワイイ☆
ペンギンの刺繍がツボです!めちゃアジがある♪
愛情たっぷりのギフトだね☆

くまちゃん、到着です♪ ありがとう☆
大切にするね!


No title
akikoちゃん!

まいど~~^^
千鳥格子くま到着!よかった~~
ぜひぜひかわいがってあげてねーーー☆

カーニバル以来。
やっと行ってきたよーー♪
あの時の空間が目に焼き付いてるから
きのうはとってもシンプルなnitteでした^^
これからどんどん新しい生地が出るんじゃないかなー。
manonは模様替えしてて可愛かった^^
akikoちゃんもお買いもの行ってみてね☆

ベビーギフト、めっちゃカワイイ??
ありがとう☆喜んでもらえるかなー
ペンギンもライオンも日本の昔の刺繍の本から選んでん♪
図案が愛嬌あるよねー☆
  • 2012/01/13 17:52
  • nom
  • URL
神戸♪
のんちゃん!こんばんにゃ~ぉ

いいな~ 神戸!
トアロードって懐かしい響きを久々に聞いた^^
あぐもぷらぷらお買いものしたい☆
のんちゃん御用達の手芸屋さんなんやね♪
手芸屋さんって、ずーっとずーっと居られるよねー
しゃがみこんで、奥の方から引っ張り出してみたり、大好き☆

ぞうさんもnitteさんの生地?
ほんまスタンプ押してるみたいに見える♪ カワイイねー!
あぐも早く行きたいな~

ガーゼの刺しゅう、ライオンの顔!
なんて愛嬌あるんやろう^^
大きなお鼻から、ピーピーピーって伸びたヒゲがたまらんっ♪♪
ペンギンも、横向き姿ってめずらしくないー?

べビちゃんギフト、のんちゃんに適う人いないわー^^
  • 2012/01/13 18:45
  • あぐ
  • URL
らいおん~~~♡♡♡
nomちゃん こんばんはー☆ベビーギフト!とっても可愛いねー!!特にらいおんさんの表情が愛嬌があって可愛すぎっ☆受け取ったお相手もきっときっと感動するね!!そして、行ってきたのね~♪ニテさん!久しぶりに満喫できて良かったねー☆しましまとか水玉とかの生地、新商品があったらHPで紹介してくれたらいいなぁ~。。☆でもきっと可愛いのはすぐにお嫁に行っちゃうね、、^_^;ゾウさん生地も可愛い~☆nomちゃんが作品にしたら、きっと可愛さ倍増だねー♪作品になったのを早く見たいなー♪楽しみにしてるね!
No title
西北行ってきたんだねーーー。
いいな~☆
ピンク×黒(だよね?)のしましまかわいすぎ♪

刺繍糸の色もほんときれいな色~。
外国製?
nomちゃんのかわいい刺繍たちはこの糸から作られているんだね☆

ベビーギフトもかわいい☆
くまさんのサイズを見たら、ほんと大きいね♪
赤ちゃんがぎゅーっとしたらかわいいだろなー。
No title
あぐちゃん!

まいどーーー!!
トアロード♪てくてくコケんように歩いてきたよ^^
今の季節sale!!!なんやな~~
値札だけ見て来た^^
みんな大きな紙袋たくさん持ってsaleを満喫してたよ☆

土ヰ手芸店は、ユザワヤより見やすいかも(わたしは^^)
手芸の材料見てるのおもしろいやんなーー
刺繍糸はた~くさんあってほんまにかわいい☆
でも選ぶのはいつもおんなじ色やねん^^

nitte&manonもゆっくり見てきたよ☆
ぞうさんもnitteで見つけた生地!!
ちょっと着物っぽい生地なので30㎝しか買わなかった。
でも紺×白でかわいい^^

それと、nitteに居る時にモモコのohソ~レ見よ(こんな題名?)
のスタッフさんが来てはって、近々西北界隈をぷらぷらと撮影するんやって!!
土曜日はテレビ見てなあかんね~~^^

ベビーギフト☆刺繍がんばりました^^
ライオンくんは2時間以上かかった、、、
おひげピーーーンやろ~^^本のをそのまんま真似てん!
ペンギンくんは ほ~っとしてるしなんか和むなー☆
敵わへん!!なんてことないで~
そんなん言うてもらってあぐちゃんになにお返ししましょ^^
でもでもありがとう☆つくってよかった!!!
  • 2012/01/13 21:05
  • nom
  • URL
No title
hrackaちゃん!

やっほーーー☆
行ってきたよーーnitte&manon☆
どうしても刺繍糸を買いたくて、三ノ宮をてくてくしてから
西北へ行ってきた^^
きのうはお客さんもまばらで、ゆっくり見せてもらったよ。
おしゃべりもたのしかった♪♪
しましまとか年末から並んでるのがあったみたいで
きのう見てたらほとんどなくなりかけだったよー。
花柄よりも人気急上昇してるみたいやで^^

ベビーギフトもなにをつくろうか迷ったけど
おおきなくまさんに何が合うかな~~と考えて
シンプルなガーゼハンカチにステッチがいいかな!!とガンバってみた^^
かわいい!と言ってもらえてうれしい!!!
  • 2012/01/13 21:12
  • nom
  • URL
No title
まきこちゃん!

行ってきました ☆ 西北 ☆
みんなこの話題は好きやもんね~~^^
前はカーニバルの時だったから、お店の中が
すごいことになってたけど、きのうはスッキリしてたよ☆
でも、まきこちゃんのカワイイオーナメントは飾っててよく見えたよ^^

ピンク×くろのしましま カワイイやんね^^
売切れ寸前、はぎれサイズだけしか残ってなかったよ。
人気あるんやな~しましま☆

刺繍糸はデンマークのフレメの花糸。
前にmanonで昔のも置いててすこし持ってるけど
なんとも言えないまったりとしたいい色してるねん☆
淡路島では販売してるところがないので、いつも神戸で探すよ^^

おおきなくまさん、まきこちゃんの次男くんが
ぎゅーっとしてるところ想像したらかわいいねーー☆
このくまさん、かわいい赤ちゃんに気に入ってもらえるといいなー!


  • 2012/01/13 21:22
  • nom
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/14 08:04
Comment Form
公開設定

