おおきな虫

SN3O20490001.jpg

きのうからつくっているもの

おおきな虫さんになるものですが
色柄がとってもカラフルです

これにステッチを入れたり
あれこれたのしんでつくっています^^

完成したものは数日後にお披露目したいです


SN3O12240001.jpg

ずいぶん前のことですが
お世話になってる方に頂いたおいしいもの!
(日記に書き忘れてると思って今頃書いてます)

Cerfeuil
通販もできるみたい!!  ◎◎◎
頂いた スイートレモンカードがオススメ!!!

Comment

虫、虫、虫ーーー☆
のんちゃーん!まいど☆

今日も寒かったなー 
曇ってたし、家の中も暗くて一人陰気臭かったでー 笑

大きな虫ができるんやーーー☆
なんてまぁ、カラフルな!
ぞうさんも居てるしっ♪
完成が楽しみ☆

↓ちびくま、ひさびさに見た!!!
って言うてもうちのチョコとバニラは毎日見てるんやけどね^^

落ち武者!笑
是非、ちょんまげつけて!!!^o^
おなかも、まんまるポケットついてるし♪

かわいすぎるわー☆
  • 2012/01/16 18:29
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいどまいど~☆
あぐちゃんが陰気臭い~~???
うそやん^^絶対ないわーーー♪
どんよりしてたねー今日は。
明日は晴れやな~~◎

今作ってるもの、完成したらまた見てね^^

ちびくまもほんまひさしぶり☆
オーダーいただかないとつくらなくなってるなー最近。
でもまた復活させよう☆

ちょんまげ、つけてみよかーほんまに^^
時代劇ちびくまになるね~~
  • 2012/01/16 21:36
  • nom
  • URL
No title
わ~☆
どれもかわいい生地だねー!
赤ゾウさんの下のはどんなのだろ~。
虫さんのお披露目楽しみにしてるね☆

りんごのお皿もかわいい!
外国の?
No title
まきこちゃん!

ぜんぶちがう生地選びだったけど
オーダーしてくれた方のお顔知ってるから
選ぶのがたのしかったよ~~♪
赤ぞうさんの下は前から持ってるものやけど
じゃあ完成してからのおたのしみにとっておこう^^

りんごのお皿かわいいでしょーー!
まきこちゃんもお馴染のナイーフで昨年買ったよ☆
ドイツのものやった☆ナイーフでドイツのものってめずらしい??
かわいくてもったいなくてあんまり使えてないねん^^
  • 2012/01/17 07:46
  • nom
  • URL
これって???!!!うふふっ♪
 nomちゃーーーん!ちわわん☆
今日は、お外ちょこっとあったかいね。
って書いてても手は冷たいよぉぉ。

↓のベビーギフトなんて可愛いんやろう!
ずごく手の込んだステッチ☆☆☆
ペンギンチャンなんかスケートしながら回転してるみたい^^
おおきなクマさんもおおらかなお顔してるね♪

そしてそして!!!!!
おおきなむしさん◎
いや~ん。
なんてなんて!
なんてなんて!
可愛い布ばかり!
どうしよう・・・・。
かわいすぎるぅぅぅ。
ずっと写真に釘づけや^^
おおきいからきっとものすごく
てまひまがかかるよね。。。


愉しみにたのしみにワクワクしながらゆっくり待ってまする。
☆アリガトウ☆
No title
ramiちゃん!

わわわーーこんにちは^^

そう!これはramiramiのいもむしくん◎
今日は冠を乗せてほぼ完成したよーー☆
なんかねーたのしくて今までにない感じにしました^^
ramiちゃんのお手元に届いてから
日記に書きたいと思ってるよ~~!
今週中に送るねーーー☆
緊張するけど早く反応が知りたい!!! ^^
おたのしみにーーー☆
  • 2012/01/17 17:50
  • nom
  • URL
ありがとう*
こんにちは、nomちゃん

遅くなったけれど、ドキドキかわいいふゆギフト催し
ありがとうね*
ラッキー☆なみなさまのところで
それぞれうーんと可愛がられていることやろうなぁ^^
また愉しみにしてるね。

nitteさん、新しい生地入荷してるんよねたしか*
来月から春までまた長期で西宮やから
わたしもまたゆっくりおじゃましに行ってみるよー。

今年も、たくさんのnomちゃんファンの人たちに
やさしくてかわいい愛をぎゅぎゅっと届けてさしあげてね☆
オリジナリティ溢れるこものちゃん、
たくさん生み出してねー*

ではまたね~
  • 2012/01/19 11:06
  • lulu
  • URL
No title
luluちゃん!

おひさしぶりー☆
日記で読んだけど、風邪っぴきは大丈夫??
長引いてるみたいなのでお大事にね☆☆☆

ギフト、luluちゃんに当たらなくってごめーーん!
またいつか次のギフト企画したときにも参加してねー^^
よろこんでもらえる企画って、してるほうもたのしいね♪♪

nitteさん!
ごめん、抜駆けで行ってきてしまった・・・
とにかく行きたくて、朝決断して旦那さんにも内緒で
行こうとしたら、虫の知らせかバスを待ってる時に
電話が掛かってきてちょっと半笑いに「今なにしてんの??」って・・・
白状したよーーー^^; わたしの行動はバレバレやわ^^
nitteさん、花柄は今からたくさん出てくるのかなー。
わたし、花柄一種類しか買わなかってん!!
luluちゃんも持ってる むらさき×オレンジのお花がいっぱいの生地の色違い☆
ちょうど、この記事の写真に写ってるものやで☆
luluちゃんもステキなの探してきてね☆
次に突如行く時には、ダメもとで連絡する!!

1月も3分の2過ぎて、早2月が来るねーーー。
てづくりもぼちぼち☆
luluちゃんのノスタルジックな作品もとーってもたのしみにしてるね☆
いつもほんまにありがとう^^
これからもよろしく!!!
  • 2012/01/20 08:05
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

