ラヴ注入!

SN3O2051.jpg


ヒミツのてづくりのおおきないもむしくん

オーダーは お店をするときに看板にできる
いもむしくんを!! ということでした^^
いつもよりちょっと大きめの40cm近くある
でかでかいもむしくんをつくりました

きのうramiちゃんのお手元に無事届いたので
お披露目したいと思います☆


SN3O2052.jpg

いろんな柄のカラフルなもの
まぜまぜして縫い合わせましたー!


SN3O2054.jpg

反対側は ねぼけいもむしくん^^
フェルトとステッチで CLOSE と書きました!



タイトルの ラヴ注入!は
一番上の写真の中にあります
両手でハートの形 わたしすきなんです^^
ramiちゃんのつくるものには 
とっても心が込められているので
このステッチを入れました☆

きのうはすっごく喜んでもらえてよかった!!!
つくってる間 たのしかったことをずっと忘れないと思います☆

ramiちゃん ありがとー


SN3O2055.jpg

Comment

◎アリガトウ◎
 nomちゃん!おはよーーー☆
今日は、あったかいしいいお天気やから気持ちがいいなぁ♪

『いもむしくんでramiramiの看板が欲しいな~♪』って
アバウトすぎるオーダーやったのにこんなにこんなにステキに
超・超・超可愛くつくってくれて本当にありがとう◎

大きさもあのカーニバルの時よりも大きくしてくれたのも
いいね!元気モリモリな存在感がたまらなくいいなりー!

手と手もあったかくて感動したよ。
ramioも笑えるしどの布もスキなのばっかり☆☆☆
お顔の布もとびつきたいほどスキ!笑
CLOSEのアイデアもさすがnomちゃんやわっ!
寝ぼけた感じ・・・・きっとワタシもこんな感じや^^
ぞうさんもたくさんアリガトウ!

ずっとずっと心強い相棒として傍にいてもらうね!

袋からだしていろんなチクチクを見て癒されて感動して・・・
今、また可愛くラッピングしてくれたときのように大切に直して飾ってるよ♪

取り扱い説明書^^
愉しい説明書やった♪
タイガースカラーの折り紙も折ったらあんなカタチになるなんて^^
一緒に飾ってるよ。

たくさんのとっておきのおくりものもアリガトウ☆

nomちゃん!ほんまにアリガトウね☆
ずっとずっとず~~~~っと大切にします◎

感動したーーー
nomちゃん!なんてなんて細かい手仕事なの☆
ramiちゃんの日記も読んできたよ。
これはほんと、受け取ったとき泣けるよー。
アバウトなオーダーで、ここまで手をかけられるなんてすごい◎
それにたくさんのアイディア、愛情もたっぷり詰まってて素敵な看板だね!
これぞてづくり!って感じがするよ。
40㎝近くあるイモムシ君・・・きっと生で見たら大迫力だろうなぁ^^
No title
ramiちゃん!

こんにちワン!
ほんま、今日はあったかい!!
風がびゅんびゅん鳴いてたから寒いかと思ってたのに^^
ぽかぽかでいいねーー☆

午前中、梱包作業と郵便局とお買いものに出てて
ramiちゃんのコメントときょっちのコメント見てたから
早くお返事したかったのとramiちゃんの日記へ遊びに行きたくて
帰ってくるまで(今^^)がまんしてたーーー!

何度読んでもうれしい☆
メールもうれしかったし^^
ほんまにほんまにこんな風につくらせてもらうことって
滅多にないから、うれしかってん◎
あと3日お家に置いてたら、もっと刺繍増えてたけど
くどくなりそうだったのでキリがいいところでやめました^^

お顔の生地は、ramiちゃん色☆
はじめて会った時に感じた色やってん!
勝手に色決めちゃってごめんね^^
でも きみどり×ぴんくはやっぱりramiちゃん色☆

それでまたラッピングしてくれたのーー!!!
大切にしてくれてありがとう☆
いもむしくん。さん?も喜んでるよーー☆

ramiちゃん、ほんと楽しいてづくりさせてくれてありがとう^^
  • 2012/01/23 13:47
  • nom
  • URL
No title
きょっち!

あら、きょうから☆きょっち☆なのかな~^^
親近感湧く☆

わー!!!
きょっちにも褒めてもらえてうれしいわーー☆
なんかね、メールでオーダーもらった時に画が浮かんでん^^
そのわりに控え目な性格が出て大切な” ramirami ”の文字が
ちいさいんやけどね^^
ぞうさん好きなramiちゃんだからこそ、ぞうさんの生地を混ぜたり
(きょっち、きいろのぞうさんも赤いぞうさんも100℃さんで^^アリガト☆)
つくるのがほんと楽しかった♪♪
2012年はなんでも大きくつくってしまいそう^^
きょっちのコメントでソワソワしながら書いてるけど
今からramiちゃんの日記へ遊びに行ってくるね☆
ありがとう^^
  • 2012/01/23 13:53
  • nom
  • URL
No title
わ~!!!
ステキ!!!
こんなにかわいいのがお店の看板だなんてーー♪
nomちゃんの作るものは、本当にアイデアがギッシリ☆
私にも何かアイデアを~~~笑
No title
まきこちゃん!

わ~~ほんまに~~~!!!
アイデアギッシリ詰まってる風に見えて
シアワセ~~☆
ramiちゃんのお顔を知ってるので、つくるのが
余計にたのしかった♪♪
わたしもまきこちゃんのアイデアにはいつも驚かされてるよー!
これから何回ひらめくことできるのかなーー笑
てづくりはほんまたのしいね~~◎
  • 2012/01/23 17:56
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

