ちびくま!!!

SN3O2063.jpg

すこしずつつくり溜めていた
ちびくまをいえろうで販売します


いえろうはこちらから  ●▲■


左から二番目のちびくまくん・・・
こんな風になるはずじゃなかったのに
バイオハザードみたいです・・・
ちょっと怖いので
このコはお家で保管しますー^^;

ちびくまのほかに
数寄屋袋も数点ありますので
ぜひご覧になっていただけるとうれしいです


 ちびくまくんの価格変更

製作時間
手間など見つめ直したうえで
すこし値上げすることにしました
ご理解いただけるとありがたいです


SN3O2076.jpg

ぞうさんのクロスステッチを付けた
ファスナーポーチもつくってるところです
こちらも完成しましたら いえろうに並べます!!
明日以降になると思います^^

Comment

何からしゃべろう^^
のんちゃーん!こんばんは☆
この週末は、部屋の大模様替えでパソコンから離れてたよー^^;
たっくさん更新されてる☆

ちびくまちゃん、ようさんできたねー!!!
真ん中のキレイな水色くまちゃんが好き♪
その左・・・バイオハザード??
ぜんぜんそんな思わんかったのに!!!^^
パンダちゃんに見えて可愛いでーーー◎

↓い・も・む・しくんっ!!!
すっごいすっごい可愛い☆
どの身体の部分?もカラフルで美人さんやし♪
(あれ?おとこのこなんかな?)
かんむりも欲しいくらいかわいい☆
ramiちゃん、お店する時の看板にしはるのー?
うれしいねー^^

ラヴ注入のステッチもramiramiも、closeもぜんぶ可愛い☆
かわいいしか言うことないわ☆

明日!やっと西北行ってくるね!  おやすみー☆
  • 2012/01/22 22:56
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

おはようさん☆
今日は寒いねーー。
西北へは、防寒対策ばっちりで楽しんできてねー♪♪

あぐちゃん家の大模様替え、おつかれさまーー!
いいな~~わたしもしたい^^
ちびくまも移動したん??笑

ちびくまくんたち、ひさしぶりにたくさんつくったよ^^
ほんまに??バイオハザードのあの人たちに見えへん??
パンダちゃんみたいに見えそうで、やっぱり怖いねん!!
反対側にお顔して、自分で使うわ^^
(下書きしてステッチするから後残るしね^^)

いもむしくん!
さん。でもいいかな~~^^
かわいいしか言うことないなんて、褒めちぎりやっ☆
あぐちゃんありがとう☆

  • 2012/01/23 08:08
  • nom
  • URL
No title
nomさ~ん!こんにちは。
今お店のぞいたけどもうちびくまちゃんのストラップ
旅立った後でした。。。
やっぱり大人気。 また何時かに再チャレンジします。(笑)
ぞうさんのステッチもかわいいね~

そして前記事のいもむしくん、とっても素敵な看板いもむしくんですね。
お店の注目を集めること間違いなし!
かわい過ぎる♪♪♪
No title
うさこさん!

こんにちはーー☆
ちびくまストラップ、あんまりたくさん数がつくれなくって
突然の更新だったのでごめんなさーい!
また近いうちにカラフルなちびくまくんつくりますねー^^
うさこさん見てくれてありがとう☆
ぞうさんのクロスステッチのポーチも完成したよー☆
あとで更新できるようがんばります!!!

いもむしくんの看板、みんなに褒めてもらえてうれしい^^
かわいすぎるなんてうれしーー!!
  • 2012/01/23 17:52
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

