くまの休憩

SN3O2093.jpg

寝そべってるオッサンじゃありません^^

くまさんの休憩シーン

お花畑の中でにっこりほほ笑んでるくまさん
気持ち良さそうですねーーー

オーダーを頂いてるかばんの製作途中です

ここから先は完成して到着してからのお披露目にしますね!
Tさん おたのしみにーー♪♪



きょうは朝からうれしかったことがあります

先日のちびくまストラップの中で
わたしがバイオハザードみたい・・・と言ってしまった
ちびくまくんを 譲って欲しい!!!と
言ってくださる救世主さまからご連絡がありました

ちびくまくん
よかったね~~~

Oさん ほんとにありがとうございました!!!


SN3O2095.jpg

Comment

No title
こんにちはー。

寒いね~^^

雪は降ってますか??

ここは絶対に?降りませんねー^^
降れば重大ニュースになるかな??
へへへっ。

可愛いくまさんの刺繍~☆
おう~食べ過ぎた~みたいな顔してお腹してる
所が好きやわ~^^
みずたまのくまさんストラップも可愛いー!
いえろうさんに無かったので探してたんだけどー
お嫁にいかれたんですねー^^

明日からまた九州の温泉へ行ってきます~。
さ、さぶいんでしょ~なっ!!泣。
だいぶ腰がひける。。。薄着の私なので着こんで
まんまる状態で行ってくるね~☆笑。
  • 2012/01/24 18:06
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
おおー!バイオハザード君(?)よかったねぇえ♪

くまさん刺繍、かばんになるの?
どんな形になるのかなー、楽しみ!
くまさんの顔、ちょうど目のところにお花の緑の部分がきてるから
色つきサングラスしてるみたいに見えたー^^
No title
みーちゃん!

ひさしぶり^^
コメントありがとう☆

九州に温泉旅行?!?!
ええな~~身体にたくさん栄養補給してきてな^^

おう~食べ過ぎた^^
たしかに!!そんな風にも見えるね!
はちみつ食べすぎたんかなーーカワイイね☆

このちびくまくん、いえろうに並べてなかってん、、
救世主さんに朝はメールもらってうれしかった☆
ありがたいね~~

み~ちゃん今宵はソワソワやね♪♪
たのしんできてねーーー!!!
  • 2012/01/24 20:32
  • nom
  • URL
No title
きょっち!

ありがと^^
バイオハザードくん、ステキな方のもとへ
旅立ちましたーーー☆

くまさん、ほんまやなー
お花のかたちのメガネになってた!
バカンス気分かな~~♪♪
見る人によっていろんな見え方してるねんね^^
ご意見もらうとうれしいなー

かばんはいつものカチッとしたのとは違う形やねん
完成&発送したらお披露目するね^^
  • 2012/01/24 20:36
  • nom
  • URL
おなかいっぱい☆
のんちゃーん まいど☆

今日こそは♪ わくわくして待ってるね!

「寝そべってるオッサンじゃありません」
には笑うた笑うた!!
あぐには、“あーーー おなかいっぱい☆ しあわせ~~~♪“
のポーズに見えるよ^^
脚の投げ出し方がなんとも言えんね♪♪ かわいいっ
どんなかばんに仕上がるか愉しみに…☆

ちびくまくんよかったねー!!婿入りしはったんや^^
うれしくて泣きそうなお顔に見えてきた^^
  • 2012/01/25 11:24
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいどー^^
今日こそ!!やんな~☆
あんまり期待させてしまうと申し訳ないので
そこそこたのしみにしててな^^

寝そべってるオッサン風くまさんやろー笑
あぐちゃんにもおなかいっぱいでしあわせそうな
雰囲気に伝わったのね☆
足も無防備で、どうぶつってかわいいねー☆

あぐちゃんはパンダさんみたいでかわいい!って言うてくれてた
ちびくまくん、嫁ぎ先決まってん!!!
ほんま、うれしかった☆
わたしが泣きそうやわ~~

今朝のとなりの人間国宝さん見た??
カクカメさん出てはったねー!!
今からそのこと日記に書くわ~~♪♪
  • 2012/01/25 12:17
  • nom
  • URL
No title
あぐちゃん!

おじゃこ☆
最高に美味しかった♪
炒めながら、回鍋肉用にざく切りにしてたキャベツに
乗っけて何枚食べたか・・・笑
つまみぐいにもほどがあるくらい食べた^^
またつくる☆お家の定番メニューになるよー^^
ありがとね!
  • 2012/01/25 12:40
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

