ありがとう おめでとう

SN3O20900001.jpg akikoちゃんからカワイイお便り
SN3O20910001.jpg アイシングクッキーや飴ちゃん☆ かわいいものがいっぱい入ってました^^

ステキなラッピングの数々 そのまま飾ってまーす        SN3O20960001.jpg
akikoちゃん! ありがとう☆☆☆
わたしもお便りするねーーー^^


SN3O2107.jpg SN3O21090001.jpg

小銭がま
3コつくりました

ぞうさんのがまぐちがかわいいです
この生地はこものにぴったりです!

そらみどうさんへ納品するものがまとまったら
お届けする予定です☆



まだつづきます・・・♪

SN3O2089.jpg あぐちゃんの
SN3O2089.jpg お誕生日に贈った大きなエプロンくま
SN3O2089.jpg きのうお手元に届いてすごく喜んでもらえましたーー!!!

あぐちゃんおたんじょうびおめでとう!!!

後ろ姿の写真を取り忘れたけど
エプロンはきちんとうしろでリボンくくりしています☆

あぐちゃんのイメージで
エプロンをしてるくまさんをつくりました

胸のところのお花が胸当てみたいに見えますねー^^

Comment

キャワユイ~~~ン♡♡♡
 nomちゃん やっほー★すっかり読み逃げ常習犯と化してしまっていた私よ~、、苦笑。次々新作!!ものすっごくすっごく可愛いーーー☆★☆クマちゃんもエプロン姿だと、今までとまた全然印象が違ってくるね!面白いっ☆nomちゃんの次々湧いてくるアイディア(才能?)私にも分けてほしいわん・・。笑 がまちゃんも全部可愛いね!nomちゃんの可愛すぎる作品に刺激をもらって(?)、もう少し頑張ろう~!私。苦笑
No title
hrackaちゃん!

ひさしぶり~~~^^
きょう遊びに行ったけど更新されてなかったから
元気かな~~と思ってたよ☆
よかった!!元気そう☆☆☆

あぐちゃんへのくまさん、つくっててたのしかったよー♪
ちいさなエプロンもできるもんやね~~^^
アイデアというか、贈る人のことを考えてたら
思いついたというか、いつもてづくりのことしか
考えてないからね~~笑 
hrackaちゃん、チロル作品どんどんできてる~??
たのしみにしてる♪♪
わたしも委託先に届ける作品づくりがんばるわ!!!^^
コメントありがとう☆



  • 2012/01/26 17:38
  • nom
  • URL
エプロンちゃん
のんちゃーん! まいどぉ☆

akikoちゃんからの封筒のくじら、のんちゃんみたい^皿^
うしししーーーって見えるね♪

小銭がま、3つともどれもかわいいー♪
一番上のぞうさん、nitteさんで見てきたよー!
ほんまにスタンプ押してるみたいでかわいいねー☆
このサイズのがま口にぴったりやん☆

エプロンでかくまー!!!
あー かわいいかわいい♪♪
今は、ぐるナイ見てはるで。笑
たっくさん棉が入っててふわふわで気持ちいい~♪
優しいお顔してはるから、あぐも日々こうでありたい^^
毎日抱っこしてあげよう☆

本当にありがとう!!!
  • 2012/01/26 20:02
  • あぐ
  • URL
No title
がまぐち3点セット&あぐクマちゃん♪
可愛いもの続々続々続々・・・・作っているね!!!
あぐちゃんのエプロンくま、ステキ~~~☆
のんちゃんが作るものはどれも愛情たっぷりだね!
ブログの画像見てるだけでも癒されるし、ほっこりした気分になれるよ^^

akikoちゃんからのプレゼント!
クジラちゃんがカワイイね~。水色のアイシングクッキーは宝石の指輪?
乙女心をくすぐるオヤツだね!もう食べた???
No title
あぐちゃん!

まいど~^^
ウッシシ~♪♪
くじらに似てるなんてうれしい!!
生まれ変わったら、カバかクジラになりたいくらい好きやし☆
アイシングクッキーおいしいねー!
つくってみたいわ~~♪

がまぐち、ひさしぶりで緊張したー!
ボンドがベト~って出ないようにつくるのほんまむずかしい、、。
何度つくっても苦手やわー^^;
ぞうさんの生地、まだたくさんあるって聞いてたから
ちょっとだけ買ったけど、ポーチも今つくってるし
すぐになくなりそうやわ。
アクセサリーケースもきっとかわいいよね☆

エプロンくまさん、テレビ見てたのしい時間過ごしてるね~
いいなーあぐちゃん家のかわいこちゃんに囲まれてて^^
あぐちゃんに毎日抱っこしてもらえるやて、くまさんしあわせもんや☆
ありがとうね☆あぐちゃん
  • 2012/01/26 20:59
  • nom
  • URL
No title
きょっち!

こんばんはーー♪
がまぐち、素人丸出しでしょーー^^;
なかなか上達せえへんの。
がまぐち名人になりたいわ~
くまさんは得意なのにねー^^
あぐちゃんへのエプロンくまは特にエプロンに愛情込めた☆
実際にこんな形のもかわいいかな~~
またいつかエプロンもつくってみたい!!

akikoちゃんからのアイシングクッキー
美味しかったよ~~~♪♪
配達時に割れちゃってて、写真を撮った後に
いただきました^^
さくさくポリポリで美味しかった!!!
一度つくってみたいな~アイシングクッキー☆


  • 2012/01/26 21:04
  • nom
  • URL
No title
嬉しいお便りが届きましたね♪
アイシングクッキーがかわいいなぁ。
がまぐちもかわいい~
かわいいモノに囲まれたnomさんが羨ましいです。

そしてあぐちゃんエプロンくま!!
思わず「あぐちゃん」って呼びかけてしまいそうになりました。(笑)
No title
うさこさん!

ポストにしましまの袋が入ってると
テンションが上がります^^
かわいい包みにかわいいものだらけで
贈ってくれたakikoちゃんに感謝☆
アイシングクッキー、かわいくて美味しかったよー
こういうてづくりもたのしそう♪♪

あぐちゃん、ちゃうちゃう(笑)エプロンくま^^
おじゃまになるくらい大きなのつくりました☆
むすめちゃんたちと一緒にテレビ見てるみたい^^
想像しただけでかわいいねーー☆
  • 2012/01/27 07:54
  • nom
  • URL
ギョギョギョ~!!!
さかなクンになってしまった~~~!!!
のんちゃん!こにゃにゃちは~☆

すっかりご無沙汰でスンマセン ^^;
思いっきりバラバラ事件やな~!ゴメンネ<(_ _)>
ホンマはね…ウサギのクッキーのはずやってんけど。。。
スーが譲らず食ってしまいました 笑

それよか、ステキなツクリモノ満載で癒されまくりです♪
あぐ家のエプロンくまちゃん、最高にカワイイ☆
ドスコイ!な後ろ姿もたまりません(*^。^*)

ramiちゃんのお店看板のいもむしクンも可愛すぎ~~!!
いいな~!いいな~!
私もお願いしたいくらい!! 

がま口もおにぎりみたいな形がカワイイね^^
私もガンバルゾー♪ ちょっといえろうさん寄って帰りますぅ♪
しゅわっち~~

No title
akikoちゃん!

ギョギョギョ~^^
さかなくんってひさしぶりに聞いたよ~
最近テレビで見なくなったねーー!

akikoちゃん、封筒もぜんぶ大切にしてる☆
あめちゃんとアイシングクッキーはいただきました^^
どっちも美味しかった~~~☆
アイシングクッキーいろんな種類があるんやねー♪
あぐちゃんところでも見たよー^^
たくさんのかわいくて美味しいものありがとう☆
わたしも美味しいもの見つけたらお便りします^^

てづくり、最近満載でしょ!!
なにせヒミツのてづくりが多かったので
それはそれでこっそり楽しくてつくってました☆
見てくれてるakikoちゃんまで癒されてくれて
うれしいわ~~~♪♪♪
今年もくまでがんばります!笑

がまぐちはド素人なので恥ずかしいわーー。
akikoちゃんのサクサクつくれる器具もステキ!!
わたしはきっと苦手から抜けられそうにないよ~^^;
今月はいえろう休みがちです・・・
はぎれセットだけならべようかな☆
見てくれてありがとうっ!!
  • 2012/01/27 17:30
  • nom
  • URL
No title
nomちゃん こんばんはー♪

ぎゃーーっ
がま口ーっ
かわいすぎー!

お友達からのギフト
お友達へのギフト
どちらもとてもキュートでステキ!
かわいいラッピングって捨てられないよね
nomちゃんのラッピングもいっつもかわいいもの
密かにとってある私だよ・・笑
  • 2012/01/27 22:10
  • mieko
  • URL
  • Edit
No title
miekoちゃん!

おっはよー☆

miekoちゃん叫んでるーーーっ^^
ぎゃー言うてくれてありがと☆
抹茶色のはmiekoちゃんの好きな生地やもんね☆
がまぐち何度つくってもむずかしい・・・
ビミョーに歪むねん、、、^^;

ギフトギフトギフト♪
年末から1月中はギフトが多かったな~~
いつもつくってるものじゃないてづくりをすることが
多くて楽しかった♪♪♪
ラッピング、みんなそれぞれステキよねー。
miekoちゃん、わたしのも置いててくれてるの~??
まあうれしい^^☆
  • 2012/01/28 07:50
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

