ポーチ ポーチ

SN3O21230001.jpg SN3O21240001.jpg

ちいさなポーチできました
委託先用のものです☆

ぞうさん生地すっかり気に入ってしまいました
なのに30cmあると思ってたら20cmしか
買ってなかった・・・
あの時はあんまり使わないやろな~って思ってたので
仕方ありません^^;

チロルの位置

ぞうさんのポーチは間違って左に付けてしまいました
いつも右側なのでちょっとだけ変な感じ・・・
でも失敗ではありません^^



いえろうより更新のおしらせです

はぎれセット 2点 販売中です

ぜひご覧になってください☆

いえろうはこちら 
 ●▲■
 SN3O21220001.jpg

Comment

たくさんのつくりもの◎
 nomちゃん!ちわわわーーーーーーん☆
今日も寒いですなぁ。
パソコンを打つ指先が冷た~くなってるぜよ^^;

しばらく遊びにきていなかったら
たくさんたくさんできあがってるね◎
この小さなポーチもちょうどカードとかあめちゃんとかも
入れれる大きさかな?
ぞうさんのポーチもかわいい。
nomちゃんのポーチのファスナーのチョイスいつも好きやねん☆

がまぐちもすごい上手やし形も可愛いね☆
カクカメさんの見逃したよぉぉぉ。
昨日aikoさんは、途中から観れた!!!って言ってはった^^
1度、京都の工房にお邪魔したいな~。

あぐちゃんのエプロンくまちゃんも肝っ玉かあちゃん風で
ええわぁ。
こんだけ大きいくまちゃんを手縫いでやもんなぁ☆
愛情たっぷり◎nomちゃんのやさしさがつまってるね♪

委託先のつくりものも頑張って~☆
よい休日をね~!
No title
ramiちゃん!

ご機嫌いかがかな☆
今日は高知弁やな~~^^
近いのに発音ちゃうよね、、むずかしいぜよ~^^

今日は曇ってて寒かった~~
春が待ち遠しいね☆☆

ファスナーのチョイス、がんばってよかった!!!
ちゃいろにはみずいろ合わせるのが好きねん^^
ポーチはカードやあめちゃん入れれるサイズやで☆
何個あっても便利やんねーー♪
ぬいぐるみより袋もののほうが欲しい人多いかなーって思って
委託先の納品分は袋ものちょこちょこつくって持ってくねん♪

がまぐち・・・ちょい歪んでるんやで~~
中心に合わせてるつもりが、押しこんでる間に
ずれていくみたい・・・^^;
ramiちゃん、カクカメさんが出てはったテレビ見逃がしたんや~!
akikoちゃんは途中からか~~ わたしだけテレビに張りついてぜんぶ見てたんや^^
わたし、カクカメさんのお顔はじめて拝見してんね☆
笑顔のかわいいステキなヒトできゅんっってなったわーー。
やっぱり人が集まってくる人は笑顔がステキや☆
ramiちゃんは出張お教室行ってたもんね!!
わたしも習いたい☆がまぐち名人になりたいわーー^^

エプロンくまは、ramiちゃんのいもむしくんのあとに
ヒミツでコソコソつくっててん^^
冬は綿をずーーーっとさわってたい☆
たまに鼻に入りそうでフガフガしてるけどね~笑
てづくりたのしんでるよ♪ramiちゃんありがとう☆






  • 2012/01/28 16:54
  • nom
  • URL
No title
ぞうさんの生地、ほんとにカワイイよね~
生地との出会いも一期一会なんだろうなぁ。
また出会えるといいね。
チロルの位置・・・nomさんなりのルールがあるのね。
なんだかちょっと面白い発見でした☆
No title
うさこさん!

ぞうさん、あっちこっち向いてて
かわいらしいよーー^^
これも布テープにしちゃおうかなー☆

生地もアクセサリーのパーツも
古いものは出会いやんね☆
そう想いつつ いつも買いすぎるところがアカンのです^^;

ポーチのチロルは、わたしは右って決めてしまってるねん。
こういう変なところがA型なんかな~??
自分でも不思議^^
  • 2012/01/28 21:37
  • nom
  • URL
みずいろときいろ♪
のんちゃーん こんばんは☆

今宵も冷えますなー

ちっちゃいポーチかわいい♪
ぞうさんの生地、ほんまちいちゃい小物つくりにピッタリやね!
ファスナーの色、のんちゃんの好きな色…みずいろときいろにしてるところがまたいいね☆

みずたまのチロル、あぐもこの間ちょこっと買ったよ^^
かわいいねー やっぱり♪
チロルのつける位置か~ どっちにつけてもかわいいに変わりはないよ☆
  • 2012/01/29 20:40
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

おはようさん☆
きのうも寒かったねー家の中でもいっぱい着込んでた^^
まだまだ寒い日続きそうやね☆

ポーチ、ちいさいのはひさしぶりにつくってん♪
1月、委託先になんにも納品してへんの・・・
他にシュシュとかつくろうかなーーと考えてるところ^^

ファスナー、きいろ・みずいろ・むらさきだけ使うことが多いかな~
でもあぐちゃんもいろんな色、いっつもかわいく合わせてるやん♪
完成した時うれしくなるね~^^

みずたまチロルまだあったんや~^^
色合わせといい、なんか素朴でかわいいな~これ☆
チロルの位置、あぐちゃんの最近のポーチ見たら左やった!!!
わたしなんで右に付けるクセついたんやろーーー?
でもどっちでもいいよね☆ありがとう^^
  • 2012/01/30 07:56
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

