くま三中&はんまるポーチ

SN3O1520.jpg

まあるいお月さんがぼんやり顔をだしてます

秋ですねー 


まきこちゃんが帽子みたい!って言ってくれたくまさん
3つだけですがつくりました
あぐちゃんは 帽子くまと呼んでくれてます♪

なかなかばっちり合う生地がなくて仲間はこれ以上増えないと思いますが
3つならぶとかわいいですねー

まんなかのコはおともだちからのオーダーなので
両端のうさぎさんとくまさんをちかぢかいえろうで販売します!


SN3O1519.jpg

はんまるポーチも新しくふたつ完成しました!

予想はしてたけど合わせてみると…
円にはならず!

ぐるりがぼんぼんのポーチは派手ですがわたしはすごく好きです
こちらもきのうのはんまるポーチと一緒にちかぢかいえろうに並びます

Comment

帽子くま!
のんちゃーん!まいど☆

めーーーーっちゃかわいい!
帽子くまと帽子うさぎ♪
まん中の子は…もしかしてもしかせんでも…? うふふ。
うれしいなぁ♪

右のみどりの帽子の子も、すっごくカワイイ☆
もみあげ?までしっかりすっぽりかぶって、今から探検に行くみたいやで。
この子も欲しいけど、がまんしよう!!

でもホンマ、布の場所選びが悩むねー。
帽子くま、仲間増やしてほしいけどむずかしいんかな…。

はんまるポーチも仲間ができたね!
ぼんぼんとファスナーが同じ色でかわいい☆


あぐちゃん!

こんばんはーー♪^^

できたよ!おまたせ☆
ちょっと綿を詰める量が多かったのか
前の日記のコよりぽっちゃりです^^

生地ももっとたくさん使えるものがあると思ってたけど
お顔は白がいい!って思いながら探してたら
ぜんぜんなかった~~。

ポーチも派手でしょ^^

さてお風呂に入りまーす!
コメントありがとう☆
  • 2011/10/09 22:08
  • nom
  • URL
くま三中、かわいい!!!
名前のとおり、あの3人組みたいにふっくらしていて、愛嬌があるねー。

はんまるポーチ、キルトとか入れてるの?
ふっくら見えて、これまたかわいい☆
  • 2011/10/10 13:45
  • まきこ
  • URL
  • Edit
私は頭巾グマと呼びます(^-^)
頭巾がめっちゃかわいいです。
まきこちゃん!

仲間増やしてみたよ~^^
でもあんまりばっちり合う生地がなくって
この2種類の生地だけ、、、
ハートの生地もあるからまた試してみようかな♪

そうそう、あの三人組みたいやんね~
綿をたくさん詰めた後にマグネットを入れたから
はち切れそうやねんで^^

はんまるポーチはキルト芯とかは入れてなくって
写真を撮るときにふっくら見えるように中に小物を入れてるよー!
まきこちゃんコメントありがとう☆
  • 2011/10/10 17:13
  • nom
  • URL
H+plusさん!

こんにちはー☆

頭巾か~!それもいいね^^
生地の場所によっておもしろいくまさんが出来上がって
ますますつくるのがたのしくなったよ~♪
  • 2011/10/10 17:15
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

