くまとくま

SN3O2191.jpg

ご依頼いただきました

くまとくま

産まれてくるおとこのこのためのグッズにしてもらえると思うと

うれしくてたまりません^^

nさま ありがとうございます 



    
                
                        
                               

      

                       

きょうは雪が降る寒い日でした

みなさまお身体ご自愛くださいませ 

Comment

きをつけっ♪
のんちゃーん!まいど☆

今日はありがとう*^^*
このちびくまちゃん、きをつけっ!って脚がピーーンとまっすぐになってる☆
お行儀がよろしいなー♪

ほんま雪がすごかった!
今もチラッとみたら、降ってるわー 明日の朝どうやろか??

 *
* * おもしろーいっ!!

のんちゃんもお身体ご自愛くださいませ☆
  • 2012/02/09 18:07
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

あれっ今aguチョコレート屋さん行ってきたとこ^^入れ違いやね☆
チョコブラウニーおいしいんやろな~~~
いつか販売してな^^

雪まだ降ってんの~~
淡路島は夕方に降りやんだよ☆
⁂ ⁂ ⁂ ← 変換したら出てきた^^

このちびくまくん、綿詰めしやすかったの!
いつも手こずるんやけど、スーっと入って
足ピーーーンってなった^^
ラッピングしてもピーーーンってなっててかわいかったよ♪

あぐちゃんのは土曜日届くかな~~
反応どんなやろう!!タノシミやわ^^
こちらこそありがとうね☆


  • 2012/02/09 18:15
  • nom
  • URL
ありがとうございました♪
かわゆいくまたち、ありがとうございます!

にぎにぎが夫と同じ体型で、写真を見たとき思わず吹き出しました。
届くのが本当に本当にたのしみ!

くまさんたち、大切にします。
No title
niti吉さん!

ありがとうございます☆
コメントうれしいですー^^

さっき送ったのとおんなじ写真で日記書きました♪
にぎにぎのくまさんは、でーーんと太っ腹です^^
おおきな鈴が入ってるので、ひっこみませんよ~~
niti吉さんのだんなさまの体型と似てるんですね!
わたしも体型がよく似てるんですよー笑

あした、必ず発送しますね☆
もうすこしだけ待っててください!!
niti吉さん、ほんとにありがとうございました☆
  • 2012/02/09 21:00
  • nom
  • URL
No title
のんちゃん、こんにちはー。
雪降ったの???寒かったんだねぇ。風邪引かないようにー☆
こっちは昨日はそんなに寒くなかったよ。
今日の方が寒いかな、でも7℃あるから少し前の寒波のときに比べれば極楽♪

くまとくま。
大きいくまさんは、眉毛がないんだね。
左のちびくまは眉毛が困ってるくせに、右の子よりたくましそう。笑
ドコモダケの家族みたいに、のんちゃんにクマの家族を作ってほしいなぁ~
No title
きょっち!

こんにちはー♪
そう、きのう雪が降ってん!!
積もるような雪じゃないんやけど数時間降ってたよ☆
近所のちびっこたちは、めずらしい雪にはしゃいでたのが
たのしそうでかわいかった^^
ちいさな男の子がね、田んぼの真ん中で雪見て叫んでた!!
うれしかったんやろなー。

くまとくま 顔、ちがうよね!
ちびくまにはやっぱり眉毛がないとね~^^
たしかにちっこいのに、強そうだ!!!
くま家族いいねー!
表情もみんな変えて、大人顔だったり こどものやんちゃな顔だったり
いつかつくってみたいな~☆
  • 2012/02/10 14:35
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

