ぞうさん

こんにちはー
きょうもてづくりのお話でいっぱいです^^


 オーダーの数寄屋袋の中

きのう無事にお手元に届いたので
数寄屋袋の中をご紹介します!

かみかざりを取りだす時も終う時も
ぞうさんが見えると可愛いかな~っと思ったので
この生地を選びました^^

とっても気に入ってもらえてほんとによかった☆
あぐちゃん ありがとうね!

SN3O218800010001.jpg SN3O21840001.jpg

 おたんじょうびに贈ったシュシュ

2月のお誕生日だったおともだちへのプレゼントです
いろんな生地をつなぎあわせたシュシュはお家用に☆
もうひとつのチロルがついてるシュシュは外出用に☆
でもどちらも外出用にも使ってくれるみたい^^
イニシャルの ⋆ R ⋆ にも気付いてくれて
喜んでくれてほんとよかった!!!

hrackaちゃん おめでとう☆

SN3O218900010001.jpg

 カードケース

どちらもカードケース

ひだりのよこむきのほうは
カーテン生地とリボンの形のボタンで乙女チックになりました
ちかぢか いえろうで販売します!

みぎのカードケースのボタンはトマト!
こちらは委託先への納品用です

このナッツ色のような茶色の水玉生地
nitteさんで見たときは じゃがいもみたい!って思ってたけど
最近なんにでも合うことが発覚
そしてこの生地に魅力を感じたおともだちから
うささんのオーダーをいただきました!
いまから じゃがいもうささんつくります~^^

SN3O22040001.jpg

Comment

No title
はろはろ~♪
数寄屋袋の中身はゾウさんだったのね☆
頭にリンゴが乗ってる!サーカスのゾウだもんね。

シュシュも可愛い~。どっちも外出用だね!
合わせる生地を選ぶのも楽しそう♪

茶色の水玉生地、、、ジャガイモ?
のんちゃんの感覚って、すごいねー☆
どんなうささんになるのか楽しみ♪
No title
きょっち!

はろはろ~~~☆
きょうはメールをアリガトウ☆^^

ぞうさんの生地、この色ははじめて使ったよ!
ちょうど開けたこの場所にこのぞうさんが現れる様に
ぴったり生地が合ってよかった^^
あぐちゃん = りんご なのでね! 
ぞうさんがりんごをお鼻で取ろうとしても取れなくて
ちょっと困ってる風にも見えるね!!

シュシュはhrackaちゃんが好きそうな色や柄を選んでたら
たくさんの種類になって、2コつくったの!
シュシュをつくりだすとたのしいよ♪♪
最近は2種類の生地で作るのがブームかな^^

そうそう!じゃがいも^^
お店で見つけた時、思わず「じゃがいもみたい!」って
言ったくらい、じゃがいも色やねんで☆
でも中の大小のカラフルな水玉がかわいくて、うささんつくっても
きっとかわいいと思うよー!
明日にはお披露目できるかも^^
おたのしみに~~~♪

  • 2012/02/14 17:52
  • nom
  • URL
りんごにとまとにじゃがいも!
のんちゃーん!まいど☆

りんご、かわいそうやけど届かないねー^^
ほんまにかわいい数寄屋袋をありがとう☆ 気に入ってる♪♪

プレゼントのシュシュ、どっちも可愛い!
ぞうさんのとこにイニシャル入ってるねー

カードケース、横タイプって珍しくない??
かわいいモチーフのボタン♪ 触りたくなるわ^^
じゃがいもさん♪
「お月さまと惑星ゴム」の生地やんねー☆
ランダムに水玉になってるところがまた可愛いし、色合いが不思議やけど魅力的☆ あぐも好きよー*^^*

じゃがいもうささん?? 愉しみーーー☆
  • 2012/02/14 18:41
  • あぐ
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~☆
きのうは早速日記に書いてくれてありがとう☆
あぐちゃん、オーダーありがとうね!
ぞうさん、やっぱりりんごに届きそうにないよね~^^
いつまでも”おあずけ”やな~~

シュシュ、あんまりパッチワークのはつくらないねんけど
いろんなの組み合わせるのもたのしいね!!
あぐちゃんがロングロングになった時のためにどんなのがいいか
考えとくよ~~~♪

カードケースの横向きのってあんまり見かけへんよねー。
ダイソーさんで、3コだけ見つけて背表紙もしっかりしてるし
もっと欲しかったな~~

お月さまと惑星!
そうそう。あの生地^^
買う時迷ったけど、持っててよかった不思議な生地☆
あぐちゃんも魅力に気付いてたんや!さっすが~~☆

「りんごにとまとにじゃがいも」
なんか一品できそうなタイトルをありがとう^^

じゃがいもうささん、今から綿入るよーー☆





  • 2012/02/14 21:30
  • nom
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/15 16:36
Comment Form
公開設定

