チョコレートいろ

SN3O22100001.jpg

できました!
じゃがいもみたいな生地のうささん☆

折り紙のうさぎがなにか言ってます・・・
SN3O220900010001.jpg
字がちいさすぎて読みにくいかも?!
「あっ!しっぽついてる!!」って言うてますー^^


うささんもチョコレートいろ

おともだちからはハッピーバレンタイン便が来ました~!

〇封がカワイイ封筒に
チョコや消しゴムやカワイイものが詰まってました☆

あぐちゃんのラッピングは包みを開く時のワクワクがすごい!
いつもありがとう☆

資生堂パーラーのチョコをはじめて食べて感動です!!
やっぱりチョコだいすきや~^^


SN3O220500010001.jpg

SN3O220600010001.jpg SN3O220700010001.jpg

Comment

No title
こんにちはー。

今日も蒸し暑いココです!!^^
家では半そでになるくらい~^^

可愛い!!
バレンタインデー便☆って響きも
素敵やねー^^
ワクワクしてしまうわっ☆

資生堂パーラー私は食べた事ないねんけどー
やはり、美味しいですか~??
ココには悲しいくらい何もないので^^
実家に帰ったら。。。いつか食べてみるわ^^

見てて私まで幸せ気分です♪
  • 2012/02/15 18:45
  • みー
  • URL
  • Edit
No title
きゃー!!!
しっぽ~~~☆
ボールチェーンを通しているリボンとオソロイの色だよね?
かわいいわーーー♪

あぐちゃんのラッピングもめちゃめちゃかわいいね~。
小さい包みがたくさんあるの大好き☆

資生堂パーラーんもチョコは、プレゼントしたことはあるけど、食べたことないかもー。
絶対においしいよね☆
おしっぽ!
きゃー!!!
しっぽ~~~☆
ボールチェーンを通しているリボンとオソロイの色やんね?
かわいすぎるーーー♪

(↑まきこちゃんのコメントが、あぐも同じ感想やったのでほぼコピーです。笑)

じゃがいもうささん、ほんとカワイイ!
うさぎって、鼻の横のところがぷにぷにしてるやん?
みずたまのところがそのぷにぷにに見える^^

ハッピーバレンタイン便紹介ありがとうー
チョコの包みがぺったんこなのがおもしろいね。笑
  • 2012/02/15 20:17
  • あぐ
  • URL
No title
みーちゃん!

こんばんはー☆
そちらはグーンと気温が上がってるねー。
24℃の日がなかった??
天気予報見ててびっくりしたもん^^

あぐちゃんからのサプライズ便、うれしかったよー!
ひとつひとつ包んであるのを開けるのが楽しくてね♪
資生堂パーラーのチョコとクッキーだけ食べたことがあるよ☆
どちらも頂き物で、みーちゃんと一緒で ここも何もあれへんから^^
おともだちからの頂き物で発見がいっぱい☆
ありがたいことです^^

美味しいお菓子見つけたら、またいつかお便りするねー☆

  • 2012/02/15 21:18
  • nom
  • URL
No title
まきこちゃん!

そうそう!!
あんまり考えてなかったけど
ひもとおしっぽ おんなじ色になってたーー!
ステッチが思いつけへんかったので、おしっぽにしてん^^
叫んでもらえてよかった^^
嫌なほうの きゃー!!! ちゃうよね。笑

あぐちゃんね、いつもラッピングが細かくてかわいいねん☆
なにが入ってるか、ひとつひとつ楽しめて
ひとりロシアンルーレットみたい^^

チョコ、おいしかったよー♪♪
わたしもお取り寄せしてみようかなー^^
  • 2012/02/15 21:23
  • nom
  • URL
No title
あぐちゃん!

まいど~~~☆

もーー!二度見。三度見した^^
おなじコメントやけど、さりげなく関西弁やし。笑

紐と(ramiちゃんがラッピングしてくれてたひも使い果たしそう^^)
おしっぽの色、合わせたつもりじゃなかったけど
あぐちゃんもまきこちゃんも気付いてくれてんね!!
すごい!!! 

うさぎさんのぷにぷにのところ^^
ほんまに~そう見えるねー☆
あぐちゃんの持ってくれてるお月さんと惑星のは、クレーターみたいやね☆

今日はサプライズ☆ハッピーバレンタイン便ありがとう☆
チョコ、食べた後の包みちゃうでーー!
なんでかな、ほんまペタンコに見えるね^^;
写真撮った後、すぐに頂きました☆
ほんとおいしかった~!!
かわいいものもありがとうね!あぐちゃん⁂


  • 2012/02/15 21:30
  • nom
  • URL
No title
新しいうさぎさん、しっぽ付きなのですね。
ふわふわでかわいい~
均等でない水玉模様もかわいいね♪
「じゃがいもうささん」のネーミングに思わず笑ってしまいました。

あぐちゃんのバレンタイン便、かわいいがギュッと詰まってて
私にもワクワクが伝わってきました。
前に資生堂パーラーのチーズケーキをいただいて
その美味しさに感動したのですが、チョコも??
いつか食べてみたいです!
No title
うさこさん!

こんにちはー☆
今日は淡路島も雪が降ってたよーー。
でも積もらない^^;

じゃがいもうささん^^
ちょうどぴったりなボンボンがあったので
しっぽにしてみたら、可愛かった~!
これからはマグネット以外は付けてみようかなー☆

あぐちゃんからのチョコ便☆
包みを開けるのも楽しいし、チョコも美味しいしシアワセ^^
チーズケーキも美味しそう♪♪
甘いものはやめられないね^^

  • 2012/02/17 17:25
  • nom
  • URL
Comment Form
公開設定

